上 下
62 / 67
蘭子

7

しおりを挟む

「なにがあった。」 
「別れたい。」

「理由は?」
「不安だから、、私がおかしいから。半年たったらわかったでしょ。」

「わからない。」

「好きすぎて怖い。今から重たくなるよ。その前に別れよ。」

「重たくなる?」

「束縛したくなる。私だけを見てほしい。私だけを考えてほしい。だから、、私、、、」

「やっと。そーゆうってくれるんだ。俺は嬉しい。服着替えて、明日から、夏休みだよね?
大きいスーツケース出して、、。
休み中一緒にいてもらうよ。
大事なもの入れて、、服は俺が選ぶね。」


「、、、、」



「こんな服もあるんだ。初めて見るね。これに着替えて。」


少し友哉さんが怖かった。
「はい。」

その間、服や下着はスーツケースに入れた、


「可愛い。行こうか。」

車に乗せられて、ラブホテルに入った。

「友哉さん?」

「黙って、、」
 少し怖かった。大人しく聞いていた。
部屋に入ると、夜景が一面に見えた。
「綺麗。」
「綺麗だね。」

後ろから抱きしめた。
「俺のこと嫌い?」

「好き。好きすぎて怖いの、、やっぱり半年経つと重くなるのよ。私は。」

「好きだよ。俺のことしか考えられないんだよね。蘭ちゃん。」

「うん。嫌になるよ、」

「なら、もう我慢しないね。泣いてもやめないよ。」


キスをされた、、
久しぶりのキス。少し乱暴だった。でも、安心した。

「友哉さん。」
「もっとくっついて、、」

「ここ見えちゃう。」

「気にしなくていい。みんな同じことしてるから気にしなくていいし、興味ないよ。もっと俺に集中して、、」

キスだけでとろとろになってきた、、
「友哉さんっ。」
「可愛い顔してるね。トロトロじゃん。」

「好きっ。友哉さん好きっ。んんっ。」

「もっと言って。」

「愛してるの。お願いもう連絡ないの嫌なの。」

「ごめん。仕事のせいにして、、」 
「遅くてもいい、そのまま眠ってもいい。テレビ電話で、、顔が見たいの。お願い。」

「ごめん。これからしない。だから、別れるって言わないで、、、」

「うん。私もごめんなさい。半年、、、私はトラウマだから、、、」

「ごめんな。本当に仕事がやばかった。それはわかって、、」

「うんっ。ごめんなさい。」

「じゃあ仲直りだね。この服似合うね。蘭子はスタイルがいいから。なに着ても似合うな。この服を着ると、幼くなるね。」

友哉は、怒っていた。だから、服の上しか触らなかった。

「友哉さんっ。お願い。、触って、、、」

「触っているよ、、この服可愛い。」

「そうじゃなくて、、、ねえ。お願いっ。」

「ここでしたら、見えるからね。」

「でも、、さっき、、」

「見られたいんだ。俺たちが愛し合ってる姿。蘭ちゃんのおっぱい。綺麗だもんね。
ピンクで、白くて、ぷるんとしていて、、音を立てて舐めるとすぐに固くなるよね。今日もしてほしい?」

「してほしい。友哉さんの舌。気持ちいいの。」

といっても、直接触ってくれなかった。

「お願いっ。触って。」

「可愛いね。」

「友哉さんっ。お願い私を味わって、、たべてほしいの。」

「食べてほしいんだ。」 

「私に友哉さんを刻み込んでほしいの。」

「蘭ちゃんがしてほしいみたいだから、してあげるね。」

「友哉さん意地悪。怒ってる?」

「怒ってるよ。別れると言ったことね。」

「どうしたら許してくれる?」

「気にしなくていい。五日間一緒にいたらいいよ。」

「んっ。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:2,186pt お気に入り:0

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,245pt お気に入り:13,937

【完結】25妹は、私のものを欲しがるので、全部あげます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4,865

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,585pt お気に入り:1

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,371pt お気に入り:2,844

息抜き庭キャンプ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:8

処理中です...