上 下
41 / 46

ビスコside5

しおりを挟む

「ビスコ様、離婚されたのですね」

「ああ。少し前にな。」

カリーナ様には、わざわざ報告もしなかった。

離婚したから再婚を考えないといけないが、少しゆっくりしたいと思っていた。

他人と過ごすことに気を使う。
サラリ様と仕事をするようになってから、さらに仕事が楽しくなり、仕事量を増やしていた。



「わたしはビスコ様とそのような関係になりたいのです。あなたが離婚し、違う女の人と噂をされると心が騒ぎます。」

「どんな女がいても心はあなただけだ。
俺は淡白だから、、体の関係をしたいと思ったことはないから。心配しないで。」

それは本当のことだった。
カリーナ様のことは、好きだ。
でも、一緒のベットで眠れるかと考えると多分無理だと思う。
キラリとの生活が思っていたより負担だったよう。



「今日は、これで帰ろうと思いますの。
もし、ビスコ様、、時間があるのなら、場所を変えて、ゆっくり話をしたい。」


「構わないよ」

カリーナ様と話すのは久しぶりだからな。
場所を変えるといいな。



サラリ様に挨拶をして、同じ馬車で帰ることにした。

話の内容を探さなくても、良いから、キラリほど気を遣わなくて良かった。
一緒にいて、ラクだったし、


「カリーナ様。そんな瞳で見つめられると、、、」

「だって、まだ一緒にいたいもの。」

可愛い。キラリには、言われたことなかった。
いつも気を遣って、褒めていた。
カリーナ様は、そんなことを求めていなかった。


2人は抱きしめあった。

ビスコは初めて、感じた。
この女を俺のものにしたいと。


キラリとやった時とは全然違う。あの時は、ただ、子供を作るためだけだった。


こんな幸せな時間があることを知った。

「じゃあ。いいんだね。」

「はい。」

近くの宿屋に入った。

宿屋に入るとすぐにキスをした。

カリーナの声、、
「んっ。あっ」
  色っぽい。もっとしたい。
俺だけしか考えさせたくない。

乱れた姿にこんなに欲情するとは思わなかった。
「もっと。。ごめん。抑えられない。こんなの初めて、、、」

「大丈夫よ。好きにしていいから。」

ビスコは、カリーナをだき潰した。

そんな自分にびっくりした。自分が獣のように、何も考えず、ただ、、、自分の欲望が剥き出しになっていた。

眠っているカリーナを愛しく思い、隣にいたいと思った。

朝目覚めると、ビスコはカリーナを抱きしめていた。

「ビスコ。」

「あっ。おはよう。昨日はごめん。」


「いいのよ。でも、、一緒に眠って良かったの?あなた1人でしか眠れなかったのじゃ、、、」

「ああそうだな。、1人のがいい、、、と思ってだけど、、カリーナのそばで眠りたいと思った。」

「良かったわ。これからは一緒に眠りましょ」




「ああ。よろしくな。」

ビスコは、初めて愛を知った。
カリーナと一緒にいたいと心から思えた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】ミックス・ブラッド ~異種族間の混血児は魔力が多め?~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:65

愛しているフリはもうおしまい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:1,591

お妃候補に興味はないのですが…なぜか辞退する事が出来ません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,244pt お気に入り:3,078

「やっぱり君がいい」と言われましても。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:4,074

職業選択の自由なんてありません

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:6

カフェへの依頼

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:11

処理中です...