【完結】7婚約者を妹に奪われ、勘当された令嬢は、隣国で、皇太子の左腕になる。



第一章
実の妹と仲が良かったと思っていたのに、妹は、私の婚約者を奪った。

小さい頃から、両親は、妹の味方。
私は出て行くしかない。。

一文なしで追い出される、、、、
アリスは、インタ帝国へ行く。

第二章
3人兄妹の真ん中のシルビアは、親からの愛情が少ない。
シルビアは、妹の療養のためにインタ帝国に行ったけど、そこで、捨てられた。獣に襲われて、崖から落ち、記憶喪失に、、、
助けてくれたのは、アリスの息子アルフレット。アルフレットとシルビアの関係は、、、。
アリスが母として、登場します。




☆マークは、性的表現があります。
★マークは、少し残虐かなと思われます。
苦手な方は、飛ばしてお読みください。






24h.ポイント 674pt
81
小説 1,815 位 / 183,923件 恋愛 873 位 / 55,993件