溺れ 乱れ 蜜地獄

璃鵺〜RIYA〜

文字の大きさ
上 下
6 / 6
溺れ 乱れ 蜜地獄

溺れ 乱れ 蜜地獄 6

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

羽猫
2020.12.16 羽猫

10年ぶりに書いてくださりありがとう!

一ヶ月位前に実家に帰って璃鵺の本見つけて懐かしいわと思って持ち帰って一ヶ月の間熟読してたら感動して、サイトに繋がらなかったから色々検索してここに辿り着いたわ。

以前は本のゲストに呼んでくださりありがとう!
璃鵺の書くJがかっこよくて大好きだったわ。
超絶我儘の美貌のKも好きだったわ(でも私の中では身長縮んでディズニー行ったままになってる)。

ちょっと久しぶりで免疫が落ちてるのでゆっくり拝読します。
続きを楽しみにしてます!


璃鵺〜RIYA〜
2021.05.07 璃鵺〜RIYA〜

お久しぶりで御座います。
その後いかがでしょうか?

色々あってネット落ちしてる時に感想くれてありがとう!!
遅くなってごめんなさい!!

羽猫さーん!!
久しぶりすぎて感動してる・・・( ;∀;)
また色々話せたらと思ってます。
ただ携帯変えた時に連絡先消えた・・・
ここでも良いので連絡くれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。