約束へと続くストローク

葛城騰成

文字の大きさ
上 下
31 / 31
ファンアート置き場

頂いたファンアートの置き場です。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(75件)

Y.Itoda
2024.01.19 Y.Itoda
ネタバレ含む
葛城騰成
2024.01.19 葛城騰成

お読み頂き、ありがとうございました。
要点を押さえた感想で、とても嬉しいです。璃子との決勝を感動して頂けたのでしたら、書いてよかったなと思います。

解除
朽縄咲良
2024.01.12 朽縄咲良

第二章まで読ませて頂きました。
高校一年生という多感な時期真っ只中の主人公・紗季が、水泳に恋に打ち込みながら、レギュラーを争うライバルや友人、そして遠距離恋愛中の彼氏との関係に悩む姿が丹念に描写されていると思います。
水泳のシーンも細かに描かれ、リアルだと感じました。

まだまだ序盤といったところだと思いますが、この先彼女がどのように成長していくのかが楽しみです。
時間のある時に読み進めていきたいと思います。

葛城騰成
2024.01.12 葛城騰成

朽縄さん、お読み頂き、ありがとうございます。紗希の悩む姿が丹念に描かれているとのこと、とても嬉しいです。彼女の心情の変化については、苦労しながら書いたので、楽しんで頂けていたら幸いです。
水泳は、自分が幼い頃に行っていた頃の記憶を思い出しながら書きました。当時を振り返りながらの執筆だったので、とても苦戦したのを覚えています。リアルだと感じて頂けたのでしたら、良かったです!
仰る通り、まだまだ序盤ではありますが、丁寧にお読みくださっているのが伝わってくる感想でした。また時間ができた際には、続きをお読み下さると幸いです。
この度は、素敵な感想、ありがとうございました!

解除
香澄 翔
2023.11.23 香澄 翔

完結まで読了しました。
楽しいお話をありがとうございました。

各キャラクターの心情がしっかり描かれていて、少しずつ変わっていく姿に成長を感じられる部分が、物語の芯になっていてとても共感出来ました。

でも個人的には柊斗くんの気持ちが一番わかるなぁとか思ったりしました。けどまぁこじらせる前に何とかしましょうとは思いますがw

ライバルとしての璃子との関係、柊一くんと恋心と柊斗くんを含めた三角関係。
三島さんや中条さんとの友人関係。それぞれがうまくからみあって、とても素敵な物語になっていたと思います。

また次の作品もお待ちしています。


葛城騰成
2023.11.23 葛城騰成

香澄さん、読了感想ありがとうございます。

「成長」を軸にしてお話を構築していたので、共感できたと言って頂けて嬉しいです。

また、柊斗のことを気に入ってくれて感想です。彼が抱く悩みは普遍的な悩みにしようと思っていたので、感情移入してくれてホッとしました。

璃子を始めとした友達との関係性に注目してくれて嬉しいです。彼女たちとの関係性の変化もしっかりと描けるようお話の構成を悩んだ甲斐がありました。

改めまして読了ありがとうございました!

解除
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天才第二王子は引きこもりたい 【穀潰士】の無自覚無双

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:3,285

トップアンドバック!!

青春 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:36

遥か彼方の天気と夢

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

手乗りドラゴンと行く追放公爵令息の冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,871pt お気に入り:2,520

瞬間、青く燃ゆ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:102

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。