上 下
35 / 42

side女子掲示板 ー 3

しおりを挟む
【青葉高校1年 女子 掲示板】

この掲示板は青葉高校56期生として在学した女子であれば、誰でも閲覧、投稿可能です。以下のルールをちゃんと守って、存分に語り合ってください。

第一条 青葉高校の男性を皆で守ろう。
第二条 男子に迷惑をかけない。隠し撮りをしない。
第三条 不埒な輩がいないかしっかりと警戒する。
第四条 多少の性的な会話は問題ありません。しかし、未成年なので十分に節度をもってください。
第五条 男性からアプローチが有った際、アプローチを受けた女子に対して、妨害や迷惑行為を一切禁止しております。
第六条 男性保護法1条第1項の男性保護のための尊厳を尊重することに準じます。
第七条 学生行為を逸脱される方は、即座に警察に対して当該迷惑行為を届出いたします。


管理者がログインしました。
男子見守り隊Aさんがログインしました。
男子見守り隊Bさんがログインしまいた。
近づき隊さんがログインしました。
ギャル子さんがログインしました。
スポーツBAKAさんがログインしました。
スポーツAIさんがログインしました。
スポーツONIさんがログインしました。
調査兵団団長さんがログインしました。
調査兵団隊員Aさんがログインしました。
調査兵団隊員Bさんがログインしました。
ななしAさんがログインしました。
ななしBさんがログインしました。
ななしCさんがログインしました。

生徒会員さんがログインしました。


管理者:こんばんは><


男子見守り隊A:夢の時間到来!!!


管理者:あ~もう始まってるんだね


スポーツBAKA:管理者さん、ばんは~。そりゃあね。だってMCT5だよMCT5!!!


管理者:MCT5?なにそれ?


スポーツAI:men's Cheer Teamの略だよ。男子応援団


管理者:ああ。やっぱりその話なんですね


調査兵団団長:我々も調査できないサンクチュアリが確立されてしまった。盗聴許可を頂きたい!


管理者:許可しません。盗聴は犯罪です


調査兵団隊員A:窓からの侵入不可

調査兵団隊員B:音声、映像、盗み聞き全て不可


管理者:あなたたちの行為は犯罪に触れます。警告1です


スポーツONI:ぶっちゃけMCT5は、スポーツ部を応援してくれるのか?


スポーツBAKA:それな……まぁ、【堕天使】と【王子】の応援はチートバフ効果発揮できる


スポーツAI:あれはヤバかった。他校が可哀想になるけど。負ける気がせん


近づき隊:最近忙しそうで近づけん。


男子見守り隊B:新情報入手……応援効果絶大。犠牲者3


調査兵団団長:なっ!なぜ見守り隊が我々の知らない情報を!


男子見守り隊B:親近者から情報入手


男子見守り隊A:【堕天使】は地上に舞い降りて悪魔の力を手に入れた。甘い囁きは脳を溶かして意識を刈り取る死神。個人には過ぎた力を与えられ崩壊する理性は洪水を呼び寄せる


男子見守り隊B:姉は……落とされた……


ななしA:詳しく!

ななしB:姉に何があったの?

ななしC:洪水?


生徒会員:【部活動名:男子応援団。 部活内容:女性の応援】よっしゃー。私のためにありがとう!!!


スポーツBAKA:あぁ?

スポーツAI:ハアァ???

スポーツONI:〇ね!!!


ななしA、ななしB、ななしC:お前のためじゃねぇよ!


調査兵団団長:生徒会員、お前は全ての女子を敵に回した


調査兵団隊員A:晒すぞ!


調査兵団隊員B:絞めるっす!


近づき隊:ないわ~


生徒会員:負け犬の遠吠えほど見苦しいことはない


管理者:はいはい。生徒会員さんは警告1です。喧嘩をしてはいけません。他の方々も誹謗中傷はやめましょう。


管理者:私から一つ情報提供です。


赤井 ⇒ ツンデレムッツリ ⇒ 気になる女子がいる
緑埜 ⇒ ダルダル音楽好き ⇒ 歌が上手い女子が好き
白金 ⇒ キラキラ王子   ⇒ 女子が怖い
黒瀬 ⇒ 熱血男子     ⇒ 大人

薫先生 ⇒ 癒し系子犬 ⇒既婚者


管理者:名前の隣は新しい内面を表す印象。さらにその続きは女子への想いです。


調査兵団団長:管理者、侮り難し!いったい何者!!!


調査兵団隊員A:情報入手方法プリーズ!!!


調査兵団隊員B:団長を超える逸材!我が隊への入団を、そして情報を教えてほしいっす。


ギャル子:あっ、うちの部に衣装発注来たよ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


調査兵団団長:今日はもう落ちる。自分の未熟を知った。


調査兵団団長さんがログアウトしました。
調査兵団隊員Aさんがログアウトしました。


近づきた隊:トドメさしたね


管理者:皆さん情報交換はほどほどにお願いしますね。追加でMCT5の情報が入ったら更新します。
そのうちSNSで男子応援団の宣伝をするかもしれないので、パンクしないように協力お願いします。


調査兵団隊員B:とんでもない爆弾情報っす!!!


管理者さんがログアウトしました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サンジン様の住むところ、僕は一世一代の恋をした

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

転生王女は異世界でも美味しい生活がしたい!~モブですがヒロインを排除します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,180pt お気に入り:1,464

GB版【お試しサイズ】リーチ・ザ・サミットフィルム

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2

側妃は捨てられましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:8,904

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,216pt お気に入り:4,744

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:53

処理中です...