上 下
48 / 66

四十八話 道具屋のおっさん、見守る。

しおりを挟む

「んん……モルネトどの……うっ。もう少し早く助けてほしかった……ぁ、ん」

「……」

 全裸で物悲しそうに言うリュリアにそそられる。

 というかだな、こいつの体があまりにもけしからんから、イツデモキノコが白ポーションの精製を止めようとしないから困る。最早バグってんじゃないかっていうレベルだ。

「モルネトさん、私にはもう飽きちゃったんですね……」

「……」

 なんかエレネの目が怖い……。

「私、モルネトさんのためならなんでもします。窓拭きでも、お尻拭きでも……」

「……」

「エレネどの」

「はい、なんですかリュリアさん」

「……それなら、空気を読んでモルネトどのと二人きりにしてほしい。ここはエレネどののような子供の来る場所ではない……」

「……子供?」

 な、なんか今、どこからともなくブチっていう音が聞こえたような……。

「リュリアさん、あなたもメスガキじゃないんですか……?」

「私もメスガキだが、エレネどのはどっちかというと……神様ほどではないにせよ、お子様といったところかと……」

「……」

 怖い。怖すぎる。この二人、バチバチ目線がぶつかってるぞ……。オラ、心臓がバクバクしてきた……って、傍観してる場合じゃないな。奴隷同士が喧嘩してると空気が悪くなってしまう。ここはご主人様である俺がなんとかしないと……。

 そうだ。あの手があったか。ちょっと作りすぎちゃってどうしようかって思ってたんだよな。

「こらこら。二人とも、喧嘩は止めるんだ。俺の特性白ポーション、朝までどっちが多く飲めるかで勝負を競おうじゃないか」

「……はぃ。絶対、私が勝ちます」

「いや、私だ」

「「むぅっ……」」

「――ファイッ!」

 朝まで生ポーション対決。1250本もあるからなくなる心配はない。喧嘩する暇もなくなるし、見てるこっちも楽しめる。さすがはジーク・モルネトの鬼才といったところだろう。さて、どっちが勝つか見ものだな。



 ※※※



「くっ、負けた……うぷっ……」

「げぷっ……。勝ちましたぁ……」

「……」

 朝チュンが勝負の終わりを告げる。勝者はエレネだった。まあ予想通りか。

 リュリア121本、エレネ135本だ。エレネは終始美味しそうに飲んでてスムーズだったからな。リュリアも苦戦した前半に比べると後半は慣れてきていたが、それでも間に合わなかった。

「エレネ、よく頑張ったな」

「はぃ……」

「「ちゅっ、ちゅうぅぅぅ……」」

 頑張ってたからなるべく長くしてやったが、やっぱり俺の味がした。オエッ……。

「次は、次こそは勝ってみせる……」

 俺たちのキスを見てリュリアが燃えてるな。いいことだ。

「あ、あの、モルネトさんっ……」

「ん?」

「黄ポーションもください……。直で……」

「……しょうがねぇなあ。本当にドスケベだな、ウサビッチ」

「はい……。私はどうしようもないくらいドスケベなウサビッチです……」

「正直でよろしい。オラッ、飲め!」

「ゴキュッ、ゴキュッ……」

「ふうぅ……」

「美味しかったです……ペロペロッ……」

 ……幸せそうにイツデモキノコのお掃除までしてくれてご苦労なこった。乱暴に髪を掴まれて、物みてぇに扱われてるってのによ。これを見た善人モルネトが頭抱えてそうだな。想像しただけで顔が綻んでしまう。けっ、ざまあみやがれってんだ。いいやつであることになんの意味があるってんだ! 他人の養分になるだけのくだらない人生しか歩めなかった馬鹿野郎が!

 ……って、なんか大事なことを忘れちゃってるような?

「……あ……」


 そうだった、勇者パーティーがもうすぐ来るんだった。対策、なーんも考えてなかったけどまあいっか。俺はジーク・モルネトだしなんとかなるだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:217

女装魔法使いと嘘を探す旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:8

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:525pt お気に入り:0

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:10

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,138pt お気に入り:30

追放王子の気ままなクラフト旅

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:2,003

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:3,280pt お気に入り:40

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,583pt お気に入り:2,723

処理中です...