上 下
57 / 96
第一部 第四章 盛大に楽しむ悪意

57話 掲示板回 4

しおりを挟む
【どこまでも堕ちていくのを見ながら】ついにやってはいけない一線を超えるバカクランwwww【飲む酒が最高に美味い】

1 無名の眷属
腐れ十字ではないとはいえ、その傘下クランがついに暗殺未遂とかいうとんでもない手段に出てしまった件

2 無名の眷属
最初はマジでビビったし、美琴ちゃん大丈夫かなって思ったけど、心配する必要もなかったな

3 無名の眷属
その後に瞬殺されててクッソワロ

4 無名の眷属
あんな雑魚なくせして、よく神様に喧嘩売ろうと思ったな

5 無名の眷属
不意打ちならいけると思ったんだろ

6 無名の眷属
世田谷住民全員守りながらアモンと戦った美琴ちゃんに、不意打ちが通用わけないだろ! ふざけるな!

7 無名の眷属
でもよく気付いたよね、あれ。完全に死角から暗器投げてきてたわけだし

8 無名の眷属
なんか最初から気付いてたって言ってたけど、どうなんだろ

9 無名の眷属
我らがぽんこつ可愛い美琴ちゃんのことだし、実は途中で気付いたのにはったりかましたとかあり得る?

10 無名の眷属
ぽんこつな部分が印象的だけど、あの子めっちゃ頭いいもんな。ポーカーフェイスではったりかましてる線もあるなこれ

11 無名の眷属
あの顔で内心心臓バックバクだったと思うと、なんか可愛い

12 無名の眷属
>>11 なにしてたってかわいいだろ

13 無名の眷属
>>12 お、そうだな

14 無名の眷属
その後も急展開だったよなー。ギルド職員が配信を観ていたことと、あの時の視聴者が何件も通報を入れていたから、美琴ちゃんが連絡するよりも先に保護に向かってて、その後ギルドの応接室に通されてから支部長に会って、暗殺未遂や傷害事件未遂、そのほかの数多くの悪行の線から解散命令を出されるかもしれないことが言われて、美琴ちゃんパパが乱入してからのブチギレ案件で、必死に美琴ちゃんがそれを止めようとしてって、情報量が多すぎる

15 無名の眷属
元々有名人だし顔もネットに出てるから知ってたけどさ、実際に配信で観ると迫力がやばかったな

16 無名の眷属
ちょい強面の百九十ちょいの高身長、そしてムッキムキのフィジカルモンスター。それでいて中身は愛妻家と娘想いな親バカって、ギャップがえぐすぎひん?

17 無名の眷属
顔立ち全然似てねーと思ったけど、目元超似てたな

18 無名の眷属
目元と身長が美琴ちゃんパパ由来で、顔の輪郭とスタイルは美琴ちゃんママ由来かな?

19 無名の眷属
美琴ちゃんママの写真もネットに上がってるから分かるゾ。姉妹レベルで似てた

20 無名の眷属
やっぱ化粧品会社の社長をやってるからかな。シミもしわも全くなくて、全然二十後半とか三十前半って言っても信じる

21 無名の眷属
美魔女すぎんだろwwww

22 無名の眷属
美琴ちゃんが誰の娘なのかが公になっちゃったからだろうけど、I&Mが名指しで痛烈に腐れクランと腐れクランマスターを批判してる

23 無名の眷属
RE社も同じことしてるね。やっぱ愛娘を襲ったことが到底許せないんだろ

24 無名の眷属
なんか調べたらさ、あの夫妻七年間子供に恵まれない状態が続いた中で、やっと美琴ちゃんを授かったって出てきた。そりゃああもブチ切れるよ

25 無名の眷属
喧嘩売っちゃいけねえ相手に次々と喧嘩売りに行ってんの草生える

26 無名の眷属
現時点で炎の魔法使いの燈条雅火さん、大手電機会社RE社現社長の雷電龍博パパ、アパレル、化粧品、芸能事務所を合併したI&Mの社長の雷電琴音ことねママ、そして我らが女神様の美琴ちゃん。もうラインナップが地獄すぎる

27 無名の眷属
更にはギルドも敵に回したようなもんだし、仮に解散せずとも肩身の狭い思いをするんじゃない?

28 無名の眷属
いや、あんな大騒ぎになってテレビでも大々的に取り上げられてるくらいなんだし、もう無理だろ

29 無名の眷属
配信の中で、マラブっていう女性のアドバイザーみたいなのがいるって言ってたけど、もしかしてその人がそそのかして色んな事させているとか?

30 無名の眷属
>>29 それはドラマの見すぎや

31 無名の眷属
つかさ、そのマラブって何者なんだろうね。名前からして日本人じゃなさそうだけど

32 無名の眷属
前に誰かが、腐れ十字の本部から超ボインな金髪美女が出て来たって言ってるスレ見かけたけど、もしかしてその女の人かな

33 無名の眷属
そのスレ、確か二十年位前のやつじゃなかった? その時はすげー話題になったっぽいけど、今はそんな話聞かないし違うんじゃないかな

34 無名の眷属
あまりにも信憑性が無さすぎて、最終的に釣りスレだと思われたよな

35 無名の眷属
まあ今の世の中、言っても信じてくれなさそうなことがいっぱい起こってんだけどね

36 無名の眷属
魔神の出現とか、美琴ちゃんの偉業とかだな。あんなの、美琴ちゃんが現れる前の連中に教えたところで、何言ってんだこいつで終わるだろ

37 無名の眷属
何気にすごい情報は、あの腐れ十字は活動初期は超ホワイトだったことだよな。この数十年で何があった

38 無名の眷属
嘘かと思ってたらアイリちゃんが調べてマジで、それでも信じられなくて自分で調べたらマジだった

39 無名の眷属
最初は綺麗なクランだったなんて俺は信じない……信じないぞおおおおおおおおお!!

40 無名の眷属
奴らの出した偽の情報だと思いたい。でも支部長が真面目な顔して話してたし、多分ガチなんだろうな

41 無名の眷属
それはそうと、腐れ雨はどうなるん? やっぱ解散は確定?

42 無名の眷属
確定じゃね? 未成年を暗殺しかけてるし、それ以前に結構色んなえぐいことやってるし。今頃腐れ雨本部にギルドの執行部と警察の特務執行室が突入してんだろ

43 無名の眷属
これを皮切りに、腐れ十字も摘発されてくんねえかな

44 無名の眷属
紛いなりにも三大クランだし、影響力と発言力デカいから、そんなすぐにはいけないだろうなあ

45 無名の眷属
往生際の際ッ際でタップダンスしてるみてーだな

46 無名の眷属
かつての美琴ちゃんのチャンネル、吹けば飛ぶような風前の灯火チャンネル
今の腐れクラン、美琴ちゃんの登場が原因かどうかは知らんけど、風前の灯火
これって何の皮肉ですかwwww

47 無名の眷属
どんどん落ちぶれていくのを見ながら飲み食いする酒とメシUNMEEEEEEEEEEE!!!

48 無名の眷属
最高の肴をありがとう、腐れ十字




737 無名の眷属
【速報+朗報】腐れ雨こと黒の驟雨(読み方シュヴァルツ・レーゲン)、遂に一斉摘発される

738 無名の眷属
マジ!?

739 無名の眷属
いよっしゃああああああああああああああああああああああああ!!!!

740 無名の眷属
祭りだああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

741 無名の眷属
じゃんじゃん飲め! じゃんじゃん食え!! じゃんじゃん騒げ!!!

742 無名の眷属
ようやくこの日本に蔓延っていた腐敗が一個減ってくれるなんてこんな……こんな嬉しいことはないぜ!

743 無名の眷属
ちなみに摘発に動いたのは、ギルドの執行部と警察の特務執行室っぽい。最初の方で言ってる奴いたけど、的中させやがったな

744 無名の眷属
>>743 摘発に踏み切った理由はなんだって?

745 無名の眷属
>>744 美琴ちゃん暗殺未遂で逮捕されたのは別件で、腐れ雨が一斉摘発されたのは、不正な補助金助成金じゃぶじゃぶで、労基違反に恐喝、セクハラモラハラパワハラその他諸々のハラスメント地獄の通報、脱税に給料未払い、書類の不正に癒着と、今まで寄せられ続けてきた通報全部ひっくるめての摘発だって

746 無名の眷属
ラインナップが地獄絵図すぎんだろwwww

747 無名の眷属
字面が今後見ないであろうものすぎて草

748 無名の眷属
>>747 腐れ十字の摘発の時にこれ以上のやばいもんが見られるかもよ

749 無名の眷属
そっか、これらは腐れ連中のデフォルトで、腐れ十字はこれ以上の余罪や微罪がわんさか出てくるのか

750 無名の眷属
クラマスの外道息子の件もあるしな

751 無名の眷属
傘下クランが摘発されたんだし、本体が摘発されるのも時間の問題だろ

752 無名の眷属
この状態でまた美琴ちゃんにちょっかいかけたら、それこそただの自殺志願者だな

753 無名の眷属
今頃こうなっているのは全て美琴ちゃんのせいだって思ってそう

754 無名の眷属
自分の無能を棚に上げないで、しっかりと罪と向き合ってね、腐れマスター

755 無名の眷属
歯軋りして歯でも割れててほしいわあwwww

756 無名の眷属
ここからさらにどう落ちていくのか、見ものだね

757 無名の眷属
でもさ、これだけ美琴ちゃんが関わってくるとなるとさ、冗談抜きで逆恨みとかしてくるんじゃね? そうなったらさ、人とはできるだけ戦いたくはないであろう美琴ちゃんからすれば、結構メンタル的に負担でかそう

758 無名の眷属
美琴ちゃんも灯里ちゃんも、めちゃくちゃいい子で人は可能なら傷つけたくないだろうからな。そう思うと美琴ちゃんがあの時奇襲してきた二人をぶちのめしたのって、相当怒ってたってことなんかね

759 無名の眷属
灯里ちゃんはともかく、美琴ちゃんが人と戦いたくない理由は、人を傷付けたくないが一番だろうけど、神様スペックで人を殺しかねないから戦いたくないもありそうだな

760 無名の眷属
>>759 それはあり得るな。特に今は、またアモン戦前の状態に近くなっているとはいえ、それでも過剰な戦力してるし

761 無名の眷属
下手に攻撃したら殺しかねないって思っているとして、そう思っていることに気付かれたら調子乗ってめっちゃちょっかい出してきそう

762 無名の眷属
そうなったら美琴ちゃんのメンタルボロボロになっちゃう!

763 無名の眷属
あの死者ゼロの奇跡の偉業の時だって、自分が化け物だって言われているんじゃないかって怖がってたし、アイリちゃんがちょっと不安を煽ったらビビってたし、かなり繊細なのが伺えるな

764 無名の眷属
もしそんなんで美琴ちゃんが怪我したり引退でもしたら、俺は爆弾でも作って腐れ十字の本部に突入でもするぞ

765 無名の眷属
俺だったらロケラン担いでビルを丸ごと吹っ飛ばす

766 無名の眷属
お前らがそんなことせんでも、美琴ちゃんのパパママブチギレ案件で社会的&物理的制裁を加えるだろ

767 無名の眷属
ついでに灯里ちゃんが悲しんで、それを知った雅火お姉さんがイギリスから飛んできて、炎魔法で焼き払いそう

768 無名の眷属
どう転んでも生き残る道がない可能性が出てくるのほんま草

769 無名の眷属
ほとぼりが冷めるまで自宅配信大目にしてほしいけど、でも美琴ちゃんと灯里ちゃんのダンジョン配信も観たい

770 無名の眷属
今日だって美琴ちゃん、かなり気疲れしたって配信中に言ってたし、多分自宅の雑談が多くなるんじゃないかな。自宅配信の時は私服多めだから、正直それもいいんだけどさ、やっぱり着物着て薙刀と雷でばたばたモンスターなぎ倒していく配信が観たいよな

771 無名の眷属
あいつらのせいで明日、美琴ちゃんの配信がないこと確定したし、マジで許せん。プログラム組んで数万件のスパムメールを送れるようにしよう

772 無名の眷属
>>771 ここのところずっとあそこのサイト落ち続けているから、意味ないと思うぞ

773 無名の眷属
眷属たるもの、崇拝し信仰する神のイメージを下げるようなことは決してしてはならぬ。俺達の行動がそのまま、美琴ちゃん様のイメージにも繋がるんだし、余計なことはしないで大人しくしておけ

774 無名の眷属
美琴ちゃんだって眷属の誰かがそんなことしたって喜ばないだろうしな。むしろ嫌われるかも

775 無名の眷属
嫌われるかもしれないって思っただけでハートがブレイクしそうなんですが

776 無名の眷属
イメージを一ミリでも下げないために大人しくしておこう。代わりにこうしたスレで、不満爆発悪口オンパレードの祭りでも開催して、このスレの中だけで完結させようぜ

777 無名の眷属
これが一番だな。推しがちょっとでも悲しむ顔は見たくないし

778 無名の眷属
それ以外で何かするとしたら、美琴ちゃんのどこが可愛い論争とかかな。もちろん、あの普段はクールっぽいのに所々ぽんこつなところに決まってるよな

779 無名の眷属
クール系に見せかけた、猫大好き系なところも追加で

780 無名の眷属
時々AI相棒のアイリちゃんに裏切られて、むくれたりいじけたりちょっと怒ったりした表情とか最高です

781 無名の眷属
ちょっと油断して緩い所見せるところ

782 無名の眷属
真面目そうに見えて、かなりすごい格好しているところ

783 無名の眷属
ドン引きしながら冷めた目を向けてくれるところ

784 無名の眷属
>>783 それは可愛いところなのか?www

785 無名の眷属
可愛いに決まってんだルルォ!?

786 無名の眷属
ここまで眷属が増えると、最初の頃からいるやべー奴がだんだん目立ってくるなwww

787 無名の眷属
やべー度合いなら腐れ十字の方が酷いけど、あっちのやばいは美琴ちゃんの配信とこのスレに湧く変態ファンとはベクトルが違うからなあ

788 無名の眷属
それよりも美琴ちゃんの歌ってみた超高音質で聞きたすぎて、お金がなくても高いものが買える魔法のカードで十万以上するヘッドセットとオーディオインターフェースを買ったわ。明日早速届くから、試運転もかねて美琴ちゃんのアーカイブを見返すわ

789 無名の眷属
>>788 それは己の首を絞める罠だぞ

790 無名の眷属
>>788 やりすぎて破産すんなよ……?

791 無名の眷属
推しの綺麗な声をいい音質で聞けるんだったら、どれだけ生活が苦しくなろうが一向に構わんッッッ!

792 無名の眷属
覚悟キマッてる奴いて草。ちなみにどこのヘッドセットとインターフェース?

793 無名の眷属
もちろんRE社のものに決まってんだろJK。俺はもう、美琴ちゃん関連の商品しか買わんと決めてるんだ。服だってこれからは、I&Mのものを買えるようにするつもり。全着はまだ厳しいから、条件のいい企業に転職しようか考え中

794 無名の眷属
マジのガチで色んな覚悟決まってて大草原

795 無名の眷属
美琴ちゃんの部屋がどうなっているのかもう判明しているし、そのうち内装まで真似てきそうでちょっと……いや大分キモいわ

796 無名の眷属
それだけ推しに人生を捧げてるってわけだね。んじゃ、俺もRE社の最高級ヘッドセットとインターフェース買うか。当面はもやし生活だな

797 無名の眷属
くそ……! 薄給バイトの給料で買える機器に上限があるのがここまで悔しいなんて……!

798 無名の眷属
>>797 ふははははは! プログラミングで稼いだ金を容赦なくいい機器を揃えるためにぶち込みながら、高みの見物をさせてもらうよ!

799 無名の眷属
こうなったらバイトの日数を増やしつつ掛け持ちするしかねえ!

800 無名の眷属
俺も今のうちにクラウドソーシングで報酬の高い仕事でも探すか

801 無名の眷属
みんな美琴ちゃんがまだ歌ってみた出すの決まってないのにやりすぎじゃんwww

802 無名の眷属
歌ってみた出さなくたって、普段の配信や切り抜きをいい音質で聞けるようになるんだし無駄じゃない。というわけで、俺も今RE社製の機器をポチッてきた。これで俺ももやし生活

803 無名の眷属
こういう時実家住まいは食費気にせんで済むの強いわあ

804 無名の眷属
俺は彼女と相談してからだな。同棲中で彼女も美琴ちゃん推しだから、たぶん行けると思う

805 無名の眷属
彼女持ちで同棲中だとぅ!? 幸せになりやがれゴラァ!

806 無名の眷属
>>805 ただのいいやつで草

807 無名の眷属
このスレ、一応あの腐れ十字がどう落ちていくのか観察するスレみたいなはずだったんだが?

808 無名の眷属
結局美琴ちゃんに全ての話題が持っていかれるのがここの常識だ

809 無名の眷属
可愛いからね、仕方ないね

810 無名の眷属
可愛いは正義。綺麗で可愛い声を聴けるよう、俺も仕事頑張りますか。目標出来たから死ぬほど頑張れるわ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ド陰キャが海外スパダリに溺愛される話

BL / 連載中 24h.ポイント:5,935pt お気に入り:327

利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,444pt お気に入り:12,627

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,514pt お気に入り:1,400

処理中です...