上 下
116 / 132
何も無い中のヒトトキ

1 side悠

しおりを挟む
「急な話だったのにありがとうございます、菊原先輩」
「いやいや!可愛い玲衣のお願いだからね!」

それは暗に俺らがお願いしてもダメなのか…?
少しだけそう思ったが何も言わずにスルーすることにした。

「それにしてもはらっちゃんお金持ちだね~」
「と言っても親の別荘だからね」

ベランダつきの別荘で、地下1階地上3階建ての3LDK(らしいけどもっとあるでしょ…)と言っていた。
ベランダに出ると目の前は海。
別荘の裏山は菊原先輩の両親が買ったらしい。
曰く、海があるなら山も欲しいと言って裏山も購入したそうだ。
金持ちの考えることは分からないね!

「それにしても広いね~!どこでべんきょ~する~?ベランダ?」
「外で勉強はしたくない。亜月、2階の広い部屋使ってもいい?」
「ん、いいよ。好きに使って」
「…それと亜月、近い!」
「恥ずかしがらなくてもいいよ?」
「違うわ!暑い!」

暑さの他にもあるだろうと思うくらい赤くなっている玲衣。
菊原先輩は玲衣の腰を自分の方に寄せて首筋の匂いをたまに嗅いでいる。

「暑いから離れろ!汗臭いから!」
「んー?玲衣はいい匂いだよ」
「いいから離れろ!」

ベリッと言いそうなくらいの勢いで菊原先輩を離れさせた玲衣は一瞬で離れて梨衣の後ろへ隠れた。

「れ~は恥ずかしがり屋ですね~」
「そうだねぇ…でもそれが玲衣だから」

微笑ましそうに梨衣と菊原先輩は玲衣を見つめていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:30,760pt お気に入り:1,725

契約結婚しましょうか!~元婚約者を見返すための幸せ同盟~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35,607pt お気に入り:732

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:307

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

処理中です...