上 下
95 / 126

 第95話:新たなお城

しおりを挟む


 その話以降、愛那は魔法についての講義をナチェルに希望し、道中の長い時間を過ごした。
 
 馬車の扉が開き、微笑むライツが愛那へと手を差し伸べる。
「到着したよ、マナ」
「は、はい」
(え、笑顔がまぶしいッ)
 頬を染めた愛那が立ち上がってその手をとる。
「お疲れ様。馬車に乗り続けるのも疲れただろう?」
「ありがとうございます。平気です」
(馬での移動の方が大変そうです)そう思いながら答え、馬車から降りて見上げたそこには・・・・・・。
(お城!?)
 青空の下、巨大な城がそびえ立っていた。
 口を開けて目の前の光景を見渡す。
(なんて大きくて立派なお城。おかしいな? お城から逃げてきたのに新たなお城が現れたぞ?)
「ここが兄が居住しているルザハーツ城だ」
(・・・・・・そうでした。お勉強しました。御三家の一つ、ルザハーツ公爵家は元王家でしたね)
 あはは、と乾いた笑いをもらす愛那。

「どうしたマナ?」
「い、いえっ。何でもないです。あまりに素敵なお城なのでびっくりしちゃって」
「そうか」
 ライツが硬い顔をした愛那の手を引いて歩き出す。
 今から紹介する兄も、その家族も、優しくていい人達だから安心して欲しい」
「はい」
(気遣ってくれてありがとうございます。でも、こんなに好きな人のご家族に会うのに緊張は止められない!)


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄宣言は別の場所で改めてお願いします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:914

ねぇ?恋は1段飛ばしでよろしいかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,004

婚約破棄された公爵令嬢と泥棒猫の兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,352

【完結】婚約破棄されかけた令嬢は、走る。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:277

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,434pt お気に入り:4,373

処理中です...