オレとアイツの脅し愛

夜薙 実寿

文字の大きさ
上 下
94 / 94
幕引き

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(37件)

大竹あやめ
2022.04.16 大竹あやめ

 完結おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )
 みんなハッピーそうで良かった! そしてまだ先がある感じの終わり方も。
 二人のお付き合いは始まったばかりですしね、大穴須崎くんもまだ頑張っているので(ぇ)番外編とか、是非書いてください!(あ、でも無理なさらず!! でも待ってます!!)

 実は、最後まで追いかけて読んだWeb小説でのBL作品は初めてで、それだけトキくんたちが好きになってたんだなー、とちょっとしみじみしました(^_^;)終わるの寂しいよぉ!(本音www)

 では改めて、お疲れ様でした! 素敵な時間をありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

夜薙 実寿
2022.04.17 夜薙 実寿

あぁ〜〜!!あやめさん!!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )最後までトキ達を見守ってくださって、本当にありがとうございました!!途中で息切れ起こした時も、あやめさんの温かな応援のお陰で、踏ん張って来られました!本当、感謝しかありません!!
そして、あやめさんの〝Web小説でのBL作品ラスト見届け処女(?)〟まで奪えて、大変光栄であります!!あっ、あっ、そのようにキャラ達を好きになって頂けたなんて、ハチャメチャに嬉しいです!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
書いて良かった……書いて良かった!!
私自身、この子達とお別れしてしまうのは寂しいので、また会いたい時に番外編なり書いていきたい所存です!!(`・ω・´)フンスッ!
改めて、ここまでずっと一緒に走ってきてくださって、ありがとうございました!!二人の交際は始まったばかり……俺たちの戦いはこれからだ!!(違)
須崎の空回り奮闘記( )も、きっとまだまだ続くぞ!!(ノ≧ڡ≦)☆みんな幸せになれ〜〜!!

解除
大竹あやめ
2022.04.15 大竹あやめ

ああ……良いですね……(天に召される私)

何だろう? 上手く言えないですけど、私、夜薙さんの表現好きです(/// ^///)
私もこんなおせっせシーンを書きたいなと思いました( ´ ▽ ` )
エロいことしてるのに、下品じゃない。むしろ美しく感じるのは、豊富な語彙力なんだろうな、と。
何か急に真面目に語って申し訳ない!(笑)
いやあ、ホント勉強になります!!

夜薙 実寿
2022.04.16 夜薙 実寿

あああ、あやめさん!何とも光栄過ぎるお言葉!ありがたき幸せ!!( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
濡場は自分でも果たしてこれで大丈夫なのか?と思いながら毎度頭を悩ませていましたので、そのように言って頂けると、安堵すると同時に報われた想いであります!!(感涙)
今後も邁進してまいります!!(ง •̀ω•́)ง✧
さて、物語は遂に次回ラストページ……。最後まで皆を見届けて頂けたら幸いでございます!!(/ω\*)
ではでは、改めていつも素敵な応援コメント、感謝感激です!!(*´▽`人)アリガトウ♡

解除
大竹あやめ
2022.04.10 大竹あやめ

。゜(´∩ω∩`)゜。
やっと!おめでとう二人とも!!

夜薙 実寿
2022.04.11 夜薙 実寿

あやめさん!!ここまで二人を見守って下さり、ありがとうございます!!(*′皿`艸)♡いや、物語はまだ少し続きますけど!(笑)
ようやくです……。トキだけじゃなくて、九重側も鈍かったというオチ……!!(爆)
とりあえず、難所を越えて夜薙もホッとしております!
あとちょい、頑張るぞおお!!(ง •̀ω•́)ง✧

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

氷の王子様と微笑みの男装令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:272

悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場

BL / 連載中 24h.ポイント:3,649pt お気に入り:7,238

SLAVE 屋敷の奥で〜百回いくまで逃げられない〜🔞

BL / 連載中 24h.ポイント:1,308pt お気に入り:603

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:981pt お気に入り:266

【完結】魔王様、溺愛しすぎです!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:4,865

王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,031pt お気に入り:7,098

狐の国のお嫁様 ~紗国の愛の物語~

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:914

本日、私の大好きな幼馴染が大切な姉と結婚式を挙げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:754

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。