悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場


 ※12/31第二部完結しました。

 12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。
 さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。

 内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。

「ダメナルド安定の裏切り」
「約束された末路」

 って……怖!
 俺何やらかすの!?
 せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!

 俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!
 無事約束された末路まで一直線の予感!?

 いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!
 悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
24h.ポイント 4,373pt
31,254
小説 369 位 / 183,975件 BL 70 位 / 23,793件