王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして。


伯爵令嬢のフルールは、最近婚約者との仲に悩んでいた。
そんなある日、この国の王女シルヴェーヌの誕生日パーティーが行われることに。

「リシャール! もう、我慢出来ませんわ! あなたとは本日限りで婚約破棄よ!」

突然、主役であるはずの王女殿下が、自分の婚約者に向かって声を張り上げて婚約破棄を突き付けた。
フルールはその光景を人混みの中で他人事のように聞いていたが、
興味本位でよくよく見てみると、
婚約破棄を叫ぶ王女殿下の傍らに寄り添っている男性が
まさかの自分の婚約者だと気付く。

(───え? 王女殿下と浮気していたの!?)

一方、王女殿下に“悪役令息”呼ばわりされた公爵子息のリシャールは、
婚約破棄にだけでなく家からも勘当されて捨てられることに。
婚約者の浮気を知ってショックを受けていたフルールは、
パーティーの帰りに偶然、捨てられ行き場をなくしたリシャールと出会う。

また、真実の愛で結ばれるはずの王女殿下とフルールの婚約者は───
24h.ポイント 28,396pt
40,286
小説 61 位 / 183,924件 恋愛 48 位 / 55,994件