上 下
27 / 295
少女たちとの出会い

ア・イヤン・メイデン

しおりを挟む
【工房前の攻防】
ようやく救出に来たヒイロは、魔族の男に渾身の一撃を放つ

「ギィィン!」
魔族の男は左手のソードでガードするが、弾かれて大きく体制を崩した。素早く追撃に移るヒイロ

「兄さん、避けて!」

虫の息のカルーアが叫んだ
魔族の男の右腕の装置からチェーンロッドが放たれ、ヒイロの首筋を掠(かす)めた

「グオッ…魔法力で動く暗器か!?」

「妹の声があったとは言えよくかわしたな。お前の父親はこの暗器で仕留めれたんだがなぁ…」

「まさか、お前か?父親(オヤジ)を殺ったのは…」

「俺は本来、右利きなんだ。お前の父親は強すぎた。剣には自信があったんだがな…お前の父親には及ばなかったよ
奴は俺の右腕を切り落とした。それで勝利を確信したのが失敗だ。その時、左手に装着していたこのロッドで、奴の心臓を穿(つらぬ)いた」

「なるほどな、リーダー格だった父親(オヤジ)を失って、パーティーはそのまま全滅したと…」

父親の死に際の話を初めて語られていたが、ヒイロは妙に冷静だった
(この男が父親の…パーティーの仇なんだ…コイツを殺れば妹達も癒されるハズだ!)

ヒイロは目の前の男を殺すと決めて攻撃を繰り返した!左手のソードと右腕のロッドを上手く使われ、ダメージを与えられない

右腕のロッドが厄介だった
魔力で自在に動かせる鉄のチェーンは、絡まれたら動きを封じられてしまう
しかし、ロッドを操る魔力がいつまでも途切れない。何故だ!?

「兄さん…サーシャを捉えてる…あの装置だよ…あれが…吸い上げた魔力を…ソイツに送ってるんだ…」

カルーアの話では仇の男が魔力切れをするという事は、サーシャが魔力切れになると言う事だ。持久戦は良くない

「ちんたら戦ってると、あの娘の魔力が枯渇して生命が危なくなるぞ、もっとだ。もっと来いよ!」

「苦しいか?待ってろ、サーシャ!」

【ア・イヤン・メイデン】に囚われ魔力を吸われているサーシャ

「あはぁん!良い、良いですの!サーシャ、こんな強い刺激は初めてですのぉ!こんなの…クセになりそうですの…あ、新しい世界に…行ってしまい…そう…ですのぉ!」

サーシャは【ア・イヤン・メイデン】の中で、無数のゲル状の触手に身体中、触られているのだが苦悶の表情などではなく、蕩けた笑顔を浮かべていた…予想外の反応に戦っている2人は呆然とした

「喜んじゃってるよ……うん、まぁ、サーシャだからねwわたしは多分そうだろうなと分かってたよ…」
 


先程までエッチぃ責めでカルーアを苦しめていた拷問器具に囚われているサーシャは、カルーアとは違い喜びに振るえていたw
その事をカルーアはある程度、予想通りといった感想だった


突然チェーンロッドがヒイロの顔面を目掛けて伸びて来た!紙一重でかわしたロッドは、ヒイロの後頭部で進路を変え、ヒイロの首に巻き付きに来た

「チィィ!」

前屈みになってかわしたヒイロ
男の左手の剣が更に襲って来た

「なんとぉ!」

ヒイロは避けずに前進し、体重を乗せてその剣を叩き折った!

「はぁはぁ…よし!やれたぁ!」

緋色の目に緋を灯し、ソードにエネルギーを乗せて更に切りかかったが…ロッドを器用に動かし捌(さば)かれてしまう
(ソードは叩き折ったが…あのロッドが厄介すぎる!それに【ア・イヤン・メイデン】を何とかして、魔力供給を絶たないと…勝ち目が…)


「紅の剣士、アリス参上!…十字斬!」

男の死角から走りこんで来たアリスが【ア・イヤン・メイデン】を十字に切り裂き、中に手を突っ込んでサーシャを引っ張り出した

「お兄ちゃん、今だよぉ!」

「アリス、早く逃げろ!」

捕獲対象を奪われた【ア・イヤン・メイデン】は次にアリスを捕獲しようと、触手を伸ばし襲いかかった!アリスはソレが、生物兵器だと知らなかった…



続く
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】ホテル王の甘く過激なご要望♡

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:140

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,830pt お気に入り:1,959

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,851pt お気に入り:271

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:3,852

魔王が殺されたー魔王の娘による推理劇

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:124

前世の愛が重かったので、今世では距離を置きます

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,931

処理中です...