上 下
2 / 153
第1章

記憶が甦ります

しおりを挟む
(1章 1話と2話の間の話)
-----
気づくと、あの時のことを何度も思い出してしまっている。

殿下の顔を。
殿下の手を。
殿下に…されたことを。

思い出したくなんてないのに。

窓を拭いているとき。
シーツを集めているとき。
食事をしているとき。
…眠っているときでさえ。

不意に、あのときのことを思い出してしまう。

どれだけ嫌がってもやめてくれず、楽しそうに私に触れた無遠慮な手を。
嫌がる私を面白がっていた瞳を。
耳の穴に無理矢理ねじ込まれた舌先を。
縛られて身動きの取れない私の体の奥を抉って、心までをも踏みにじった殿下のモノを。
頭が、体が、心が思い出す。

恐怖に体が竦むと同時に、体の奥で熱い何かが脈を打つ。
必死にそれから目を逸らして、言い聞かせる。自分に。

嫌…だ……私、は…そん…な、の…望ん、で……ないっ…!

湧き上がる衝動を振り払う。
認めたくない気持ちを、体の奥底に封じ込める。



殿下の…声が…耳に…甦る…

「また、声かけるよ」

ぶるりと体が震えた。

怖い。
嫌だ。
逃げ…たい。

けれど、ここは私の職場で。
逃げ出せる先なんてなくて。
もし、殿下にまた会ったら、拒む術なんてない。
ただのメイドの私には。

だから、祈る。

どうか、殿下に見つかりませんように。
どうか、殿下が気まぐれを起こしませんように。
どうか、殿下が私の顔など忘れてしまいますように。
どうか、殿下が二度と私に興味を持ちませんように。

震える手で、お腹を押さえた。

殿下に、戯れに欲望を吐き出された場所を。
触れたところの内側に、熱い感覚が甦った。体の奥の、一番深いところを殿下に蹂躙されたあの感覚。
それを忘れたくて、ぎゅっと目を瞑った。

どうか…殿下のお子…を…妊娠して…いま、せん…よう、に…。
それだけ、は…どうか…どう…か……。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,245pt お気に入り:3,013

俺が竜人の番に抱いてもらえない話する?

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:4,084

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:584

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:1,552

愛の鐘を鳴らすのは

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,033pt お気に入り:1,656

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:789pt お気に入り:23

処理中です...