本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。

あらすじ:
精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。
メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません


タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった!
普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった!
という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。

1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。

メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。
完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。

クイック解説:
1章: 切ないエロ
2章: 切ない近親相姦
おまけ: ごった煮
マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。
サイラスルート: 甘々近親相姦
レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド
おまけ2: ごった煮

※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。

※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。

※現在、並べ替えテスト中

◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

本編完結しました。
読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。
ありがとうございました!

時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

去年の年末年始にアップしたもののうち
「うたた寝(殿下)」
「そこにいてくれるなら」
「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入)
の3話はエロです。
それ以外は非エロです。

ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!
24h.ポイント 355pt
41
小説 3,192 位 / 183,871件 恋愛 1,503 位 / 56,031件

処理中です...