上 下
5 / 17
出会い編

クパァ?

しおりを挟む
「ナナ………ナナ………」

繰り返し、呼ばれる。
ゆっくりと、薄目を開けた。

「…………………ん………?」

「ナナ、平気?」

「………?…………タケル…さん?」

何か慌ててる…?
大きなため息が聞こえた。

「あー、よかった」

凄くほっとした声。どうしたんだろう。

「突然返事しなくなるから焦った」

「え……?」

パチパチと目を瞬く。

「大丈夫?ナナ」

「えっと……?」

「気分悪くない?」

「うん…平気」

ちょっと肌寒い気はするけど平気。

「水飲んでおいで」

「?」

「喘がせすぎちゃったから」

クスリと笑われて顔が赤くなる。

「うん……」

言われてみると、確かに喉がカラカラだった。
起き上がってキッチンに向かう。蛇口をひねってコップに水を汲んで、何となく揺れる水の表面を眺めた。

ちょっとぼーっとする。
何か、身体がふわふわするー。
コップに口をつけたら美味しくて、一気に半分くらい飲んでしまった。
大きく息を吐いてコップを脇に置く。
少し意識がはっきりした。
そして思い出した。

…さっき私、意識飛ぶほどイった…?

シンクに両手をついて、赤くなった顔を俯いて隠した。シンクの縁をつかんだ手が目に入る。
この手を使って…中を弄られて…凄くて…でも、止めてもらえなくて……

思い出したら、あそこからトロリと蜜が溢れ出て、慌てて手で押さえた。そのまま自然と指を動かしそうになって我に返る。

何してるの!

慌てて離して、汚れてしまった手を洗う。
落ちつけ…落ちつけ私……。
手を洗っている間に、少しだけ冷静になれた気がした。
コップいっぱいに水を汲み直して部屋に戻る。

ギシリとベッドに座ると、置きっ放しにしてしまっていた電話からタケルさんの声がした。

「おかえり」

「うん…ただいま」

何か変な気分。
でも嫌じゃない。ちょっとくすぐったい。

「落ちついた?」

「うん」

タケルさんがクスクスと笑った。

「さっき凄かったね?」

カアっと赤くなる。

「別に…そんなことは……」

恥ずかしくて思わず否定する。

「へー?ナナはいつもオナニーの時あんな感じなの?」

「違っ!違うからね!?」

でも、続けられた言葉は、それこそ大慌てで否定した。
何でそういう風にとるかな!?
オナニーで、あんな…あんな凄いことになる訳がない。
タケルさんは、まだクスクス笑っている。

「…気持ちよかった?」

「…………うん」

「ふふっ。よかった」

満足そうな声に、肩から力が抜ける。

「身体、今どんな感じ?」

身体……
意識した途端、お腹の奥の熱さが消えていなかったことに気づいた。
お腹の中心が熱くて、そこ…触って欲しがってる…。

知らず呼吸が荒くなる。
ゴクリと唾を飲み込んだ。
さっきの指の動きを身体が思い出してしまう。
中を執拗に繰り返しトントントントントントン…
凄くて……

蜜が溢れてシーツを濡らした。

「……タケル…さん…」

媚びるような甘い声で名前を呼んだ。

「うん…ナナ……横になって」

タケルさんが、優しい声で返してくれた。

「うん…」

言われるまま、背中をベッドに横たえる。

「膝立てて」

「うん…」

「脚、開いてね?」

「うん…」

「開けた?」

「うん…っ…」

「ちゃんと大きく?」

言われて、もう少し大きめに開いた。
脚の間に置いた電話からタケルさんの声が聞こえてくると、まるで彼がそこにいるようで、そこにいる彼に向けて脚を開いているようで、お腹の奥がきゅうっとなる。

「うん…開いた…」

「いい子だね」

ちゅっとキスされた。
これ、タケルさんの癖なのかも。
優しい声に嬉しくなりつつ、言葉と行為を受け入れる。

「両手は空いてるよね?」

「うん……」

何も持ってない。

「じゃあそしたら……」

タケルさんが言葉を切った。

何だろう?
耳に意識を集中した。

「………ナナの可愛いあそこを両手で左右に引っ張るようにして、おっきくクパァ」

「…っ…!??」

めちゃくちゃ動揺して、飛び起きた。

「え…?ええ…!??」

タケルさんがクスクスと笑う。とっても楽しそうに。

「これはダメかー」

悪戯っぽい声。

「ダ、ダメに決まって…!」

なんてことさせようとするの!

パクパクと声もなく口を動かす。
誰も見てないとはいえそんなこと…!

「じゃあちょっと、違うことしよっか」

タケルさんは、まだ笑ってる。
笑いすぎ!
でも話題が変わったのでノる。

「違うこと?」

「うん。ナナ、口でしたことってある?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】【完結】皇帝と犬

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:96

そのうさぎ、支配者につき

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,539

婚約破棄後の屈辱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

裏切りメイドの甘い贖罪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:187

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:191

片思いの先輩に

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:78

BL「絶倫な三人の夫は天使の妻を溺愛したい」ツイノベ風味

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:155

処理中です...