女装子・男の娘・shemale・sissyの世界へようこそ

梛木.ライ.まひろ

文字の大きさ
65 / 288

◯頭カリ部分に破壊的な快楽を与えられ、 豊満ボディで元牡だけど牝の臭いを発散させる 童貞キラー熟女装子。道明寺 満子の淫乱日記。

しおりを挟む
◯頭カリ部分に破壊的な快楽を与えられ、
豊満ボディで元牡だけど牝の臭いを発散させる
童貞キラー熟女装子。道明寺 満子の淫乱日記。

1
初物童貞のチ◯ポ大好き!
下は20歳~上は35歳。ブ男でモテない男のチ◯ポを
熟女装子のケツ◯ンコで筆おろししてあげるの。
そして後のセックスの指導まで私の役目。

ミックスルームでの満子への輪姦が終わり、全くシャワーも浴びずに、
男の体液だらけのこんなにいやらしい裸体を童貞男の前に晒す。
いよいよ童貞筆おろしショーの始まり。
何度もイカされたばかりなのに、まだケツ◯ンコはヒキつきっぱなし。
「さぁ、よく見て!私のア◯ル!もう戦闘状態だから童貞君のチ◯ポ
試してあげる!奪ってあげるからかかって来なさい!」
そう言うと、まずはお口での奉仕。
もう、しっかり女装子の私の体に種付けできるサイズに
膨らませる包茎チ◯ポ。
陰茎の◯頭が包皮に覆われて露出に問題が伴う状態……
つまり包茎です。
私が関わってきた童貞の80%が仮性包茎。
さすがに真性包茎はいなかった。
輪姦の終わった男達の逞しいズル剥けカリ高黒光りチ◯ポが並ぶ中の
惨めな綺麗なピンク色の童貞包茎チ◯ポ。そのチ◯ポに顔を近づけ、
「ああ、唆られる激臭……生臭激臭チ◯ポ……汗とおしっこと
カウパーと◯液が◯ン皮に染み込んだ。
臭いオ◯ニーばっかりしている童貞ヲタクチ◯ポ……やばすぎ!」
患部を早期勃起状態。しかし惨めな皮被りチ◯ポに、
「それでは緊急治療開始します」

そう言って、優しくチ◯ポの皮を剥くと、カリ裏にびっしりと着いた
大量の恥垢……ああ唆る!
「これはなかなか手強いですね……治療のしがいがあります」
中から強く激しい雄臭がします。
「ちゃんとチ◯ポ洗ってるの?」
「ごめんなさい、最近忙しくてなかなかシャワーが」
「わざとでしょ?私に童貞◯おろしもらうから、わざと汚く……」
「違います……そんな」
「わかったわ……それでは荒療治になりますよう覚悟なさい」
「せめてシャワーを浴びてからにしたほうが……」
「大丈夫!あなたは身を任せていなさい!」

チ◯ポを咥え、カリ裏のびっしり生えた恥垢を
舌で根こそぎ、削ぎ落としに……私の大好物の恥垢!
「くわあああああ、そんな……があああ」
凄い舌遣いで、唇で皮を剥き続ける。
「ああだめ!それ以上……あああああ!」
童貞包茎チ◯ポに私の◯ェラテクはたまったもんじゃない。
すぐに射◯……しかしそう簡単にはイカせない!
「ナマはここまで、童貞君にはナマはまだ、早いわ、
今日はどんだけコンドームに精液が溜まるか楽しみ!」
そう言うと、お口でコンドームを装着する。
「応急処置は済みました。ほら、童貞包茎チ◯ポが
童貞ズル剥けチ◯ポになりました」
少し大きく、太くなった感じ。
「それでは本格的治療を開始します」

2

そう言うと、物凄いディープスローでのイ◯マチオ。
「あぁ、だめです、出ます!イグゥゥゥ!」
喉奥で◯頭の膨張を感じ、コンドーム越しに射◯を確認。
イ◯マチオを初めから1分も持たなかった。
まあ、童貞君なら当然かも……1個目のコンドームを外すと
激しいバキューム◯ェラでまだ尿道に残っている◯液を
一絞り出します。
「そんなに吸ったらチ◯ポ引っこ抜けちゃいます」
だって。吸い終わると、2個目をまた、お口で装着。

私、熟女装子、満子の身体は男に奉仕、触れられただけで、敏感になり、
体内に大量に媚薬成分が分泌され、身体に染み込んでいく。
どんどん性感が高まっていく気持ち良さに身をまかせ、
もう体はだいぶ火照って。
熟女装子の脇の匂いが甘酸っぱい汗甘ったるい熟女装子の臭い……
まず童貞は臭いで殺す。

「次はこの豊胸オッパイでパイズリしてあげる」
パイズリ治療でしっかりとむき癖をつけます。
熟女装フェロモンで感じ、しごきやすいようにしっかり勃起。
熟女女装子の豊胸巨乳で、チ◯ポを挟み、しごくと
チ◯ポがビクビクして、
「ほら、早く射◯しなさい」
「お姉さんのおっぱい張りがあってすごい乳圧で、気持ちいい!」
「ほら情けなく◯精しなさい」
ああ、また!イッちゃいます!ああああああ!!」

すぐに2度目の射◯、
たちまちコンドームの中には◯液がたっぷりたまる。
まだこんなに濃厚な◯ーメンが残っていたんですね。
「お姉さんのパイズリがすごすぎて、こんな早くイクなんて
自分でもびっくりです」
もっと強い刺激を与えましょう。
◯液の入ったコンドームを着けたままチ◯ポを乳首にグリグリと
押し付けます。イッたばかりのチ◯ポは超敏感。
更に、コンドームを2個目のコンドームを外すと。
更にチ◯ポを両乳首におっぱいを擦りつける。
「精液で濡れたチ◯ポ。おっぱい気持ちいいでしょう」
そして私はまた、オッパイにチ◯ポを挟んでホールドし、しっかりしごく
「まだまだ◯ーメン残ってますね。一気に絞り出しますよ」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...