上 下
48 / 88
誕生!!

たっだいまぁー!!

しおりを挟む
「ポルン?俺がいるから緊張しなくてもいいからね…びっくりさせちゃうと思うけど…ごめんね?」
ってクランが言った意味がわかるまで…5秒…4…3…2…1…



「「たっだいまぁー!!!」」



「久しぶりだったけど元気にしてた?してるよね~!僕ちゃんは元気だよ!知ってるか!アハハハハ…。カザンちゃんとフレイちゃんはさ、王宮で会えるけどみんなとはお久しぶりだよね~!レンレンはカフェが大人気だよね?ノエルンの車たち凄いよね~!ユーハタンは元気そうで良かった!ライルンも辺境が賑やかになって騎士の応募が無くならないね!チュリンとミュウミュウのお店も可愛いお洋服いっぱいだね!ジョータンが外交の交渉上手だから益々国が繁栄しちゃう!クランちゃん…赤ちゃんをありがとう。…でさ…クランちゃんとフレイちゃんの開発したアレが凄いよね~!それから…」

「ストーップ!ストーップ!ラディ!喋りすぎだって!チビちゃんたちがびっくりしてるよ?俺もびっくりしてるよ?1回黙ろっか?」

「フィー兄様?わかったよ!うんうん!」

「「おかえりなさい。父上…」」
カザンとクランがやっと伝えられたようだ…。

「た…うぐぐぐ…。」
ラディ?さんがくちを押さえられて変な声出してる…人は、クランパパだよね?
マシンガントークの時の目を大きく開いて話す仕草同じだもんな…。

「うん。ただいま…俺の子供たち!」ってにっこり笑って両手を広げてる…!フィー?さんはカザンパパだね!
その横でラディさんも両手広げてる!

イケメンたちの親はやっぱりイケメンだよね~!っで思ってたらさ…目の前で始まったことを見てさ…ぼくはね…今すごく感動してるんだ!

パパたちは、カザンたち1人ずつをギューって抱きしめて頭をなでてさ…さっきのマシンガントークでも言ってたこと…1人1人の今してることを褒めてるんだよ?凄くない?!各々が頑張って考えてやり始めたことを、ちゃんと知っててくれてる…そして…結果じゃなくて過程を…頑張りを褒めてくれてるんだよ?大人になったらさ、できて当たり前。になるけど…自分を認めてもらえるなんて…愛されてるって感じることができるよね…ホント素敵だよ!!

大人たちは、パパに認めてもらえてさ…みんなこどもみたいな可愛い顔して笑ってる…。
ぼくは、息子たちにちゃんと愛してるって伝えられてたのかな…ちょっとだけ…寂しくなった…ちょっとだけだよ?

そんなぼくに気づいて、服の裾をギューってしてくれる4つの手…。
あぁ…いつも堕ちてしまいそうな、ぼくを助けてくれるんだ…。
ギューって抱きしめようとしたらさ…4つだと思ってた手だけじゃなくて…もっとちっちゃい手も…一緒にギューってしてくれてたんだ…。

ぼく…幸せだょ…あぁ ┄ また泣いちゃった…。

「ナァ~」って、アクアちゃんがぼくの涙をぺろぺろ舐めてくれたんだ。

そんなぼくたちを大人たちが、優しく微笑みながら見守ってくれてたんだ。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:328pt お気に入り:417

尽くすことに疲れた結果

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:3,013

呪われ姫の絶唱

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:102

百合JKの異世界転移〜女の子だけのパーティで最強目指します!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:707

処理中です...