ねぇ、先生。【R18】

かのん

文字の大きさ
上 下
43 / 66
先生ver.

まさか職場も・・・

しおりを挟む
「お前ちょっとここの塾に行ってくれないか?」



「え?」



父親からファイルを渡されて資料に目を通す。



「ここがどうかした?」



「ちょっと塾長が急に辞めることになったんだけど新しい塾長が決まらなくて…それまででいいからここに行ってくれんか?」



「わかった…」



パラパラと資料をめくって一瞬息が止まるかと思った



「どうして…」



【早瀬 奈々】



どこにでもいそうな名前なのにこの名前をみれば奈々のことしか思いつかない



「どうかしたか?」



「あ、いや…でも父さんは体大丈夫なのか?俺がまだそばで手伝ったほうが…」



「まぁ、無理はできないが…お前たちの結婚式を見てからすっかり元気だ。あとは孫をみたら抱っこしないといけないしな。」



「…」



孫なんてきっと見れない



奈々に再会してからは



安奈の顔さえまともに見れない・・・



「お帰りなさい!」



新居に帰れば明るく可愛いらしい新妻安奈が笑顔で迎えてくれた



「ただいま。」



「ねぇ、明日クリスマスだから仕事終わったらどこか食事に行かない?」



「あ…悪い。明日から実は本社じゃなくて塾のほうで代理の塾長することになって。だから明日は何時になるかわからない。」



「え…そっか。わかった。お仕事なら仕方ないもんね。じゃあお家でパーティーしよう!私待っているから。」



「うん…ありがとう。」



「健さん…」



安奈に後ろから抱きしめられて体が驚くほど硬直した



「…子供欲しくない?」



「え…」



「ほら……籍はちゃんといれていないけどお父さんにも孫の顔見せたいなって。」



細い安奈の腕の力が強くなって、心臓もぎゅっと握られているようだった



「…ごめん、子供は入籍してからにしよう。」



「…じゃあ避妊してッ…」



安奈は自分の口から出た言葉に顔を赤くして驚いて口に手をあてる



避妊してやればいい…抱いて欲しいなんて自分の口からいうのはさすがに恥ずかしかった。



「ごめん…」



「ううん。大丈夫…明日、楽しみにしているね。おやすみなさい。」



安奈は先に寝室に入っていった



俺はまだその寝室のベッドでまだ寝たことがない



安奈と一つのベッドに寝てもセックスする気になれなくて



そのことが安奈に申し訳なくて同じベッドには寝れなかった
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性欲のない義父は、愛娘にだけ欲情する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:535

年上の彼女に筆下ろしされましたっ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:89

【完結】大好き、と告白するのはこれを最後にします!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:5,096

つぼみほころぶ頃に

現代文学 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:32

友達の弟が可愛すぎる件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

選ばれたのは私ではなかった。ただそれだけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:5,273

王命での結婚がうまくいかなかったので公妾になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3,320

処理中です...