【R18】アムール

かのん

文字の大きさ
上 下
74 / 105
もう一度、あなたに恋をする。

公開処刑②

しおりを挟む
巧はヒロのみぞおちを殴って気絶させた。



ヒロは気を失い、巧が運転席をリクライニングしヒロを寝かせた。



「絶対大丈夫だから。」



“バンッ…”



巧は車のドアを閉めて帽子を深くかぶって武田の家のインターホンの前に立った。




「武田君!どうしてこんなことするの!?やめてよ!やめて!!!」



「イテッ!」



美優は胸を触ろうとした男の腕に噛み付いた。



「おい…やっぱ辞めようぜ。だって今回これネットで流してるんだろ?さすがにこれいつかばれそうだよ…」



「大丈夫だって、声も顔も映ってねぇんだから。」



「そうだけど…」



武田以外の三人の男性は弱気になっていた。



「美優はさ…やっぱアイツが格好良くてお金があるから好きなわけ?」



「え…?そんなわけ――」



“ピンポーン”



「やべ!誰かきたんじゃねぇ!?」



医大生がインターホンのカメラを覗き込む。



「宅配便です。」



美優からその姿は見えないが、声を変えていて愛しい人の声はわかる――







巧だ――




「どうする?」



「無視しとけばいいよ。」



中でそんな会話をしていると巧が話を切り出した。



「不在表いれとくしかないな。」



それを聞いて武田の顔色が変わった。



「今日家にいなかったのが親にバレちまう…」



武田は両親の言いなりで今日は家で勉強をすると言っていた。



「おい、誰か出ろよ。」



「わかったよ、出るよ。」



医大生の一人が玄関へ向かった。



武田はなぜか部屋の鍵を閉めた。



「おい!鍵閉めたらアイツ入れないじゃん!」



「いいんだよ…ハッ…俺も騙されたな~あまりに演技がうまくて驚いたよ。」



「!?」




そういいながらバッドを引きずりながら美優の前に武田は立ちはだかる。












「王子様の登場だね、美優――」









武田のいうとおり、宅配業者を装った巧は、玄関を開けた男を気絶させ二階へやってきた。



「美優!?美優!!」



“ガチャガチャガチャッ…”



ドアを開けようとしても鍵がかかって開かない。



鍵がかかっているということはこの部屋にいるのは間違いない――



「巧!!!」



美優の声が部屋の中から聞こえてきた。







「ハハハッ!!おもしれぇ~お前はそこで大人しく美優の声聞いてな!」





“ドンドンドン!!”



巧が一生懸命ドアを叩いたりあけようとしてみるがドアをビクともしなかった。



「美優!!!」



「巧…」



「続きやろうぜ。足押さえておけよ。」



「やめて…」



“ガンッ…ガンッ!!”



巧がドアの外から何とかあけようとしている音が聞こえてくる。



大声で助けて!って…



巧!って叫ぼうかと思った――



だけど回っているビデオや武田が持っているバッド



一人の巧に対して4人もの男性










――芸能人として活躍している巧が
     この部屋にきたら芸能界で生きられなくなるかも――










「巧!」



「美優!!大丈夫か!?」



「…大丈夫だから…何もないから…同級生と遊んでいるだけだからッ…」



「…美優?」



「お願いだから帰って!!」



美優の周りにいる男たちは美優の意外な言葉に驚いているようだった。



「美優…もっとアイツに助けてって、泣きながらすがってくれなきゃ面白くねぇじゃん。」



「…武田君、したいようにすればいいよ。だけど巧には手を出さないで!イタッ…」



美優の前髪を掴みながら椅子に座っている美優を持ち上げようとする。



「そんなにアイツを守りたいわけ?そんなに好きなわけ?」



「…そうだよ、大好きだから…守りたいよ。」



“ガシャンッ…”



「何だ!?」



窓から物が投げられ、窓にヒビが入った。



“ガンッ…ガシャンッ…”



「巧!?」



血だらけの巧が部屋の中に入ってきた…



“パリパリン…”



割れた窓ガラスの上を巧がゆっくりと歩く。



巧の頭からはたくさんの血が流れていた――



「こいつやべぇんじゃね…」



ブルーの瞳が真っ赤な血と混じってとても人間の目には見えないほど、怒りに満ち溢れていた。



「美優!!!」「巧!!!」



巧は縛れているロープを外し美優を思いっきり抱きしめた。



「何で…何でくるの…?」



美優は安心したからか涙が急に溢れ出し止らなくなった。



「美優の嘘なんかすぐわかるんだよ――」



「巧…ごめんなさい…ごめんなさい…」



「大丈夫――」



大好きないつもの巧のブルーの瞳はやっぱり私に安心をくれる――



もうこの手をずっと離したくない…



“ガッ…”



「巧!?」



後ろから武田がバッドで巧を殴ってきた。



「…ッ――」



巧は美優に倒れこんできた。



「ほら、みなさ~ん、あの俳優の日向巧がたった一人の女のためにこんなになってますよ~」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今宵は遣らずの雨

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:51

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,995pt お気に入り:847

魔王様に溺愛されながらも異世界快適ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:608

えぇ、死ねばいいのにと思ってやりました。それが何か?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:2,722

処理中です...