strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
18 / 38

家に一回帰ろう!

しおりを挟む
霧「翔さんこれからどうするんですか?」

翔「まあ今日はとりあえず帰るよ」

霧「わかりました」

楓「もう帰っちゃうの?」

翔「そうだよ」

楓「えーもっと一緒にいようよ~」

翔「ごめんね、萌ちゃんのこともあるから」

楓めっちゃ可愛い

少ししゅんとした楓。

小動物みたいな感じ

翔「今度遊ぼう?」

楓「・・・うん、わかった・・・」

しぶしぶ認めた感じかな

ほんとに申し訳ない

翔「じゃあ帰るねまたなんかあったら連絡して」

幹「行ってらっしゃい」

さて萌ちゃんのところに行こ


~家の前~

なんかきょう忙しいような気がする

まあこれくらい余裕だけど

なんかやな予感がするんだよな

今までより警戒しないと

昔から感は当たる方なんだよね

あれ?

あそこに萌ちゃんがいる

翔「萌ちゃんそんなところでなにやってるんだ?」

萌「あっ、翔くん、えっと翔くんのことが心配で・・・」

翔「心配してくれてありがとな」

萌「うん!」

翔「今夕方だけどご飯食べるか?」

萌「食べる!」

翔「なら部屋戻るぞ」

萌「ねぇ、翔くん私がごはん作っていい?」

翔「いいけど、なんでだ?」

萌「なんかお世話になってばっかりだから」

翔「そうかならよろしくな」

萌「うん!翔くん、何食べたい?」

翔「じゃあカレーライスで」

萌「わかった、じゃあ待っててね」

そういえばなんであそこに倒れてたんだろう

ご飯食べてるときに聞いてみよ
しおりを挟む

処理中です...