strongest flower~最強の華

陵斗

文字の大きさ
上 下
36 / 38

凌空のところへ

しおりを挟む
ガチャ

翔「凌空いる~?」

凌「うぉ、なんだ翔かビックリした~」

これ絶対寝てたじゃん

前もこんなことあったような気がするんだけど。

まぁいいか

翔「お願いがあるんだけどいい?」

凌「ああ。いいぜ」

翔「私が拾った萌知ってる?」

凌「ああ。知ってるあれだろ?修蛇の元姫だったってやつだろ?」

知ってるんだ

元総長だから知ってるのも当然か

翔「その子を学校に入れてほしい」

凌「いいぞ。でも大丈夫なのか?前の学校ではいじめられてたって聞いたぞ?」

翔「そこんとこは大丈夫。萌も行きたいって言ってたし何かあったら助けるから」

凌「わかった。じゃあ明日から来ていいぞ。制服は翔の家に送っておくから」

早いな明日か萌に言っておかないと

翔「わかった。ありがと。じゃあね」

凌「待て。お前倒れたんだろ?もう少し休んだ方がいいんじゃないか?」

またか

みんな心配しすぎ

翔「大丈夫。じゃあね」

凌「おい待てって」

バタン

~外~

翔「うーわ。なんで俺のこと追っかけて来てんの?」

凌空じゃないしなぁ。

まぁ撒けばいっか。

私は出来るだけスピードを上げ、細い道を選んで走っていく。

翔「もうそろそろ撒けただろ。」

そう思ってミラーを見るとまだ数人いた。

えーしぶとっ

取りあえず倉庫まで行こう。
しおりを挟む

処理中です...