上 下
6 / 7

第六話

しおりを挟む
 優しい口付けと、愛撫にうっとりして、時々聞こえる「にゃー」という場違いな声がリリーシアの頬を緩ませた。

 ヒューゴはできるだけ話さないようにしているが、ときどきリリーシアに声をかけては、自分が「にゃー」ということに苦い顔をする。その顔を見るとリリーシアの身体の緊張はほぐれ、少し笑いすぎるとヒューゴが面白くなさそうな顔をしてリリーシアを見た。リリーシアは、与えられる快感に身を委ねる。

 初夜は緊張してしまって、気持ちいいと感じたり、ヒューゴにうっとりしたりすることはできなかった。

 今日は彼の厚みのある身体に手を回し、撫で、腕や胸に口付ける余裕がある。

「あっ、あん……ふ……っ」

 ヒューゴの指がリリーシアの中を出入りする。愛液がぐちゅ、ぴちゃ、と乱れた音を立てる。

「は、あ、んんっ、気持ちいい……ヒューゴ様ぁ」

 ヒューゴはリリーシアを追い詰めながら、口付けした。彼が身を屈めると、チリンと鈴の音がする。

 舌が絡み、だらしなく溢れた唾液が混ざる。足の間からも、口元からも、水音がして、ヒューゴと溶け合うような感覚が、リリーシアを夢見心地でぼんやりした気分にさせる。

「んぅ、ん、きもちいい、すき、すきです……」

 リリーシアは、唇が少し離れるたびに、好き、好き、と呟いた。ヒューゴの指の動きが速くなり、それとともに、リリーシアの身体も昂っていく。

「あっ、あ、あんっ、んんん!」

 リリーシアは、ヒューゴにしがみついて、全身を震わせた。膣壁がヒューゴの指を締め付ける。

 余韻が過ぎ去ると、ヒューゴが少し身体を起こした。
 抜いた指は濡れてつやつや光っている。ヒューゴが、その濡れた自分の指に舌を這わせた。
 リリーシアの愛液を舐め取るような動きをする舌と、鋭い視線を向ける視線の赤に、リリーシアは釘付けになった。
 少し怖いと思ってしまうくらいで、背筋がぞくっと震えた。

「リリーシア……いい、にゃ?」

 リリーシアは青い瞳をぱちぱちと瞬きさせた。ヒューゴの頭についた耳がぴくっと揺れる。
 その様子が可愛くて、リリーシアはふふっと笑いながら頷いた。

「はい」

 ヒューゴは複雑そうな顔をしている。

「雰囲気がぶち壊しにゃー」
「そんなことないわ。素敵です」

 リリーシアはヒューゴの黒猫耳を撫でた。
 ヒューゴが小さなため息をついた。彼の表情が緩む。
 唇が優しく重なった。

 リリーシアの足に触れていた彼の熱杭が、リリーシアの秘部に当てがわれた。

「んっ……」

 ぐっと差し込まれると、引き攣るような痛みがする。リリーシアは眉を顰めた。

「あぅっ、大きい……!」

 ヒューゴはぴたりと動きを止めた。リリーシアははっとして口を塞いだ。
 初夜はリリーシアが痛いと口にしてしまったせいで、ヒューゴは続きをするのをやめようと言ったのだ。
 
 ヒューゴはリリーシアの髪を撫で、背中を丸めて口付けた。

「リリーシア、やめにゃくていい? ゆっくりするから、俺に慣れてほしいにゃん」

 リリーシアはもちろん頷いた。だってずっと、そうして欲しかったのだから、断る理由なんてない。
 
「なんで嬉しそうにゃんだ?」
「嬉しいからです」

 ヒューゴは首を傾げた。
 リリーシアもうまく説明はできないのだ。

 凱旋パレードのあとの食事会のとき、リリーシアは彼に、好きな女性のタイプや趣味を聞いた。
 ヒューゴはうーん、と下を向いて悩んだあと、「分かりません」と答えた。

 いつ死ぬか分からなかったので、自分が何を好きなのか考えようと思ったことがないのだという。
――だからこれから、それを一緒に探してくれる人とか、ですかね。

 その答えすら、彼は本当に自分がそう思っているのか自信がなさそうだった。
 リリーシアが好きなものが分からない理由とは違うけれど、探したいと思っていたのは一緒だ。

 お互いひとつ、好きなものが見つかったんじゃないか。リリーシアはそう思って、嬉しい気持ちになったのだ。

 ゆっくり繋がって、ゆっくり離れて。ゆるやかな抽送の動きに、リリーシアの身体が少しずつ快感を拾う。

「あっ、ん……」

 ヒューゴが身体を起こした。大きな手が、腰を動かせない分を、リリーシアの胸にぶつけるように揉みしだいた。

「ふっ、んんっ、……ヒューゴさまっ」

 リリーシアが強すぎる刺激に身を捩っても、ヒューゴは手を離さない。
 少しずつ腰の動きに遠慮がなくなってきて、身体の最奥を突かれる鈍い痛みにも快感が混ざり始める。

「あっ、あっ……!」

 鈴のようなリリーシアの声に、金の鈴の音が重なった。

「ああっ……!」

 彼の熱が身体の中で弾けるのを感じながら、リリーシアは果てた。

 お互いの浅い呼吸が混ざり合う。
 ヒューゴが長く息を吐く。彼の呼吸はリリーシアと違ってすぐに整ったようだ。

 彼のものが身体から抜けると、身体の一部が足りなくなったような喪失感があって、その寂しさを埋めるためにリリーシアはヒューゴの背中を撫でた。

「痛みは大丈夫にゃー?」
「はい」
「本当に? 無理してないにゃん?」

 黒い尻尾がゆらゆら揺れている。先ほど触って気持ちよかったから、尻尾を撫でさせてもらいたい。
 本物の猫は尻尾など撫でたら怒って引っかくだろうけれど、ヒューゴの爪は短くて、リリーシアを傷つけることはない。

 そうでなくても彼は、こんなに優しい。
 リリーシアは夫の気遣いに喜び、頬を綻ばせた。

「本当です」
「よかったにゃ。あのさ……じゃあ、もう一回していいにゃん?」

 リリーシアは青い瞳を瞬きさせた。返事はもちろんイエスだ。
 以前聞いた噂話が頭をよぎって、長い夜になることを想像すると、少し頬が熱くなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

我儘女に転生したよ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:541pt お気に入り:9,954

聖なる☆契約結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,980pt お気に入り:832

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,745pt お気に入り:1,538

【R18】私はただ好きな人と手を繋ぎたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,689

【R-18有】皇太子の執着と義兄の献身

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:293

もしも貴方が

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,564pt お気に入り:2,033

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,557pt お気に入り:3,221

処理中です...