上 下
6 / 7

6*

しおりを挟む
 場所を変えて。
 リサリスティは、アルヴァトランが普段使っている寝台の上にいた。

 秘めやかな場所に、彼の指を迎えて──

「ひっ、んあっ」
「意外と大きいんだな」

 アルヴァトランの手が、リサリスティの胸をふにふにと揉む。その感覚だけでも、たまらなく甘い快感にかわる。足の指がピンと張ると、アルヴァトランがふっ、と笑った。

「可愛いな、やはり」
「うっ……んああっんっ! ああっ、ああっ!」
「ここがいいみたいだな」
「あああっ、っあっ……!」

 秘唇の入り口付近を滑っていた彼の指が、ぬぷぷ……っと、もう少しだけ奥へと進む。中指が折り曲げられ、こすられる。バチバチと火花が散るような快感が駆け巡って、嬌声がとまらない。

(だ、め……気持ち良すぎて、おかしくなりそうっ!)

「はぁ…ん、ああっ……や、っ」
「イヤか?」

 動きが止まってしまう。
 リサリスティは、青宝玉サファイアの瞳を潤ませてアルヴァトランを見つめた。

「イヤ、……じゃないです。むしろ……」
「むしろ?」
「きもちよすぎて……ヘンに、なりそうで……」
「ヘンになれ。俺しか見ていない」

 ぐちゅぐちゅ……っ。

「んああっ、あぁあっ、ああっ……!」

 恥ずかしくて、声を出さないように下唇を噛んで耐え忍べば、彼の指がそれを阻んだ。
親指で押され、噛まないように促される。イヤイヤするようにリサリスティが首を振れば、有無を言わさない動きで彼に唇を吸われた。

 それとともに指をぐちゅぐちゅと動かされ、背中が反りあがった。胸の尖りをもう片方の指でこねくり回される。ひっぱられ、つままれ、唇で食まれた。舌で転がすように舐められ、リサリスティの身体はどんどん熱く、疼いていく。

「ひぅああっ、ああっ、あああ!!」

 指の動きが速くなる。

「あ…っ、あんっ、あっ……あああああっ!!」

 じゅぼじゅぼじゅぼ……。
 ナカがきゅうっと収縮して、弾けた。

「あぁ…………はぁ……っ」

 リサリスティは、初めての『絶頂』の余韻を味わっていた。

「リサ」
「あ、るさま……」

 切なげに眉をひそめて、アルヴァトランが名前を呼んでくる。それだけで、リサリスティの奥底が切なくなる。もっと欲しい。もっと感じたいと、思ってしまう。

 アルヴァトランが、どこからか小瓶を取り出した。己の口に含み、そのままリサリスティに口づける。舌とともに奥へ奥へと流し込まれて、リサリスティはたまらず飲み込んだ。

「あ、るさまぁあっ、こへ、なんれすかっ?」
「破瓜の痛みを軽減してくれる媚薬だ」
「ひやぁん♡」

 彼の指がお腹に触れただけなのに、とんでもない快感に襲われて、喘ぐことしか出来ない。蜜壺からは絶えず愛液がどんどん溢れてくる。体全体が熱くなっていき、疼いて仕方なくなってくる。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:66

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:39

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:64,602pt お気に入り:650

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,348pt お気に入り:1,025

召喚されたのに、スルーされた私

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:5,596

性感マッサージに釣られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:17

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:1,308pt お気に入り:43

処理中です...