【R18】仏頂面次期公爵様を見つめるのは幼馴染の特権です

※※R18です。さくっとよめます※※7話完結
 リサリスティは、家族ぐるみの付き合いがある公爵家の、次期公爵である青年・アルヴァトランに恋をしていた。幼馴染だったが、身分差もあってなかなか思いを伝えられない。そんなある日、夜会で兄と話していると、急にアルヴァトランがやってきて……?

あれ? わたくし、お持ち帰りされてます????

ちょっとした勘違いで可愛らしく嫉妬したアルヴァトランが、好きな女の子をトロトロに蕩けさせる話。

※同名義で他サイトにも掲載しています
※本番行為あるいはそれに準ずるものは(*)マークをつけています
24h.ポイント 113pt
0
小説 9,316 位 / 184,046件 恋愛 4,148 位 / 56,006件