パラレルワールド

廣瀬純七

文字の大きさ
36 / 39

兄の健太はどこに?

しおりを挟む

俺は、自分の体になってしまった美紀を見ながら頭を整理しようとした。  

「ちょっと待て……」  

「え? 何?」と、美紀(兄の健太)が不思議そうに俺を見つめる。  

俺は腕を組みながら、状況を整理しながら話し始めた。  

「この世界に**兄の健太がいない**ってことは——」  

「……?」  

「**パラレルワールドの別の世界の健太になっているか、それとも美紀になっているかのどっちかだ!**」  

美紀は一瞬ぽかんとした顔をしたが、すぐにハッとした様子で言った。  

「えっ、じゃあ、今のお兄ちゃんは……?」  

「ああ、**俺は別のパラレルワールドから来た、一人っ子の健太だ。**」  

「ええええ!? じゃあ、私のお兄ちゃん(この世界の健太)はどこにいるの!?」  

「さあな。でも、可能性としては**俺のいた世界に飛ばされているか、別の世界の美紀になっているか**のどっちかだろうな……」  

「そ、そんな……」  

美紀(俺の体)は不安そうに自分の体を見下ろした。  

「でも、なんでこんなことが起こるの?」  

「それがわかってたら苦労しねぇよ……」  

俺はため息をつきながら、今まで経験した**パラレルワールドでの入れ替わり**を思い返した。  

(俺は一人っ子の健太だった世界から、双子の兄妹がいる世界に来て、今度は……**兄妹の中で入れ替わっている**?)  

今までは「健太」と「美紀」の間での入れ替わりだったのに、今回は「双子の兄妹の健太」と「美紀」の間での入れ替わり……。  

(この時空の歪み、どこまで続くんだ……?)  

一つだけわかっていることは——**この入れ替わりはまだ終わりそうにない**、ということだった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

ボディチェンジウォッチ

廣瀬純七
SF
体を交換できる腕時計で体を交換する男女の話

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

パパと娘の入れ替わり

廣瀬純七
ファンタジー
父親の健一と中学生の娘の結衣の体が入れ替わる話

処理中です...