上 下
401 / 524

日常と初めての

しおりを挟む


誰でもいいわけではない。ミリアでないといけないと言ったアイオロスの言葉に、ミリアは心があたたかくなり、宙にでも浮いているのかと錯覚しそうになる。いや、錯覚ではなかった。実際浮いたのだ。そしてある場所に着地する。


「ミリィ、愛してます」


首元に擦り寄るアイオロス。ミリアは、アイオロスに抱き上げられ、膝に乗せられていた。何の前触れもなく、目の前で行われていたお膝に乗せて愛でるが、今自分に対して行われているのだ。突然のことで、ミリアは固まってしまった。だが、次第に冷静になってくる。


「・・・随分と慣れてらっしゃるのですね」

「何にですか?」


ミリアの拗ねているような声にアイオロスは伺うように覗き込む。


「あまりにも自然でしたので、驚いています」

「・・・ミリィはこれはあまり好きではありませんでしたか?」

「・・・好きとか嫌いとかではなくて・・・誰かにした事があったのかと思ってしまっただけですわ」

「こんな事するのは始めてです。したいと思ってしまうほどミリィが可愛いし、愛しているんです。もっともっと触れていたい・・・」


アイオロスは懇願するようにミリアを覗き込む。


「もしかしてミリア嫉妬しているの?」


向かいで見ていたレティシアがすかさず切り込む。


「・・・嫉妬・・・?え、そんなんじゃないわ!」

「ミリィ、嫉妬?嫉妬してくれてるんですか?う、嬉しいっ!ミリィが俺に嫉妬してくれているなんて!!」

「だから、違うから!」

「違わないわよ。他の女性と触れ合った事があるのかもとか、慣れているということは、経験があるのかとか思ってしまうのは立派な嫉妬だわ」

「ち、違うからぁ・・・」


ミリアは顔を真っ赤に染め、両手で隠して俯いてしまう。


「ミリィ・・・なんて可愛いんですか・・・」


アイオロスは満面の笑みでミリアを見ている。


「可愛い顔が見えません」

「み、見なくていいです!」

「嫌です」

「っ!?」


アイオロスはミリアの両手を掴み顔から外す。


「顔が真っ赤ですね」

「だから見なくていいって言っているのに!」

「あぁ・・・可愛い・・・」


ウィルフレッドもレティシアも、向かいでこの様子を見ていて同じ感想を持った。あぁ、懐かない猫がシャーシャー言っているみたいだ。ウィルフレッドとレティシアにとっては日常で、アイオロスにとっては初めての体験と喜び、ミリアにとっては初めての体験と羞恥。さまざまな事が交錯する中で、アイオロスとミリアの関係は少しずつ変化をしていく。ミリアが自信を持ってアイオロスの愛を正面から受け止めれるようになるのはいつになるのか。それはまだ先のお話。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

二番煎じな俺を殴りたいんだが、手を貸してくれ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:0

狂愛アモローソ

BL / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:5

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,499pt お気に入り:393

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:3

さよならイクサ

現代文学 / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:0

アンバー・カレッジ奇譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

逢魔刻に氷菓を手折り

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:40

処理中です...