上 下
55 / 131

31、熊さんは白い貝殻のイヤリングをお届け

しおりを挟む


「リシェ!!」

「アルさまぁぁ!!」

「貴様、リシェになんて事を!!」

「うぐっ!」


くぐもった声と、何かが鈍くぶつかる音がした。アリエルはアイスフォードの襟首を掴み、勢いよく馬車から引っ張り出した。


「お前達、拘束しておけ!」

「はい」「はい」


アリエルはリシェリアの身体をゆっくり抱き上げると、馬車から降ろす。そのまま地面に崩れるように座り込むと、自身の膝に横抱きにして座らせ、リシェリアの肩に頭を預けると、力強く抱きしめた。


「リシェ・・・遅くなった、すまない」

「アル様・・・怖かったです」

「あぁ・・・」

「アル様」

「なんだ?」

「お顔、見たいです」

「ダメだ・・・」

「どうしてです?お顔見せてください」

「もう少しこのままでいさせろ。お前が無事だと確かめさせろ」


アリエルの身体は小刻みに震えていた。


「アル様震えてます」

「仕方ないだろう、お前を失うかもしれないと思ったら怖かったんだ」

「やっぱりお顔見たいです」

「ダメだと言ってるだろう?情けない顔をしている」

「それでも見たいんです!!」


リシェリアは力いっぱいアリエルの身体を押して離した。


「アル様・・・泣いてますね」


リシェリアはアリエルの瞳から流れる雫を指で拭っていく。


「見るな・・・」

「アル様可愛いです」

「オッサンに可愛いはないだろう」

「アル様・・・好きです」

「・・・リシェ・・・聞き間違いか?好きと聞こえたが?」

「アル様が大好きです!」

「リシェ!!・・・俺もだ、俺も・・・お前が好きだ、大好きだ!!」


もう一度アリエルはリシェリアを力強く抱きしめた。しばらくして腕を緩めると、ポケットからあるものを取り出した。


「リシェ、落とし物だ」


アリエルが取り出したのは、初めてのデートでプレゼントした白い貝殻の形をしたイヤリング。熊さんは、お嬢さんを追って、白い貝殻の小さなイヤリングを届けました。アリエルはリシェリアの手のひらにそっとイヤリングを乗せる。


「よかった、戻ってきた!目印に落としたのを気付いてくださんたんですね!」

「あぁ、見つけてすぐにわかった。こっちに連れ去られたんだと、リシェのメッセージだとすぐわかった」

「さすが私のアル様です!でも、落とすの勇気がいりました。だって、大事な宝物なんですよ?なくすかもしれないと思ったら辛かったです」

「そんなもの、いくらでもプレゼントしてやる」

「ダメです!」

「なぜだ?俺からのプレゼントはもういらないのか・・・」


アリエルは、途端に表情を曇らせた。


「アル様・・・男性から貰った初めてのプレゼントなのです。しかも、アル様からの初デート記念ですよ?代わりなんてありません」

「リシェ・・・なんでお前はいとも簡単に俺を喜ばせるんだ?もう知らないからな・・・」

「ん?」

「ふっ、まぁ、いい、フローラが心配している。屋敷に帰るぞ」

「はい。また馬に乗せてくれますか?」

「いいぞ、俺の前はお前だけの特等席だ」

「ふふっ、嬉しいです」

「ったく、あいつ・・・こんなに乱暴にしやがって・・・」


アリエルは自身の上着を脱ぎ、リシェリアに着せる。アリエルの視界は捉えていた。はだけた先にあったリシェリアの膨らみを見て、顔を赤らめていた。

騎士達に拘束されたアイスフォードを馬車に押し込むと、辺境伯の屋敷に連れ帰る。

帰りは狼から助けられたあの日と同じ、でも、あの日とは違う。後ろからリシェリアを支えていただけの腕は、今では、後ろから包み込むようにしっかりと抱きしめられている。その腕は力強く、どこまでも優しかった。これまでも、二人の距離に少しずつ変化は出ていたものの、今この瞬間、揺るぎないものへと変化した。


「リシェリア様!!」

「フローラさん、心配かけました」

「いえ、私がついていながら・・・大変申し訳ありませんでした」

「ええい、フローラさんはなにも悪くないです」

「リシェリア様・・・なんとおいたわしい・・・まずはお着替えをしましょう」



着替えが済むと、アリエルに応接室に呼ばれた。そこには拘束を解かれたアイスフォードの姿があった。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

リシェリアの事を愛称で呼ばないでください!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,343pt お気に入り:1,030

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

処理中です...