上 下
95 / 131

55、しばしの別れ

しおりを挟む


「アル様、寂しいですわ・・・」

「あぁ、俺もだ・・・すまないが、終わり次第駆けつけるからな」

「えぇ、お待ちしておりますわ・・・」


今、二人は辺境伯邸の玄関の前で、一時の別れを中々終えれずにいる。


「旦那様、寂しいのはわかりますが、あまり遅くなると夜が危険です」

「ハイド、その夜の事で俺は辛い思いを我慢するんだぞ?ちょっとぐらいいいじゃないか・・・」

「いけません、40手前のいい歳した男が、一人で寝るのが寂しいなどと言うものではありませんよ・・・」

「だが、この4カ月程、毎日リシェと一緒に寝ていたんだぞ!急にいないとなると耐えられる気がしない!」

「い、一緒に寝ていた!?」

「そうだぞ、アイスフォード。リシェの笑顔は可愛いんだぞ?寝起きはもっと最高だ。毎朝幸せな気分で1日が始まって、1日の終わりにまたリシェを感じながら眠るんだ。そしてまた幸せな朝が・・・なんだこの幸せループ!って毎日思うぞ」

「・・・何も言えません」

「アル様、それは私も同じです。なので、私がいない間アイスフォード様で我慢してくださいね?」

「小さな子どもならまだしも、大人になったこいつなど気色悪いだけだ」

「叔父上、それは私も同じです・・・」

「アル様、寂しいならこれを」


リシェリアはいつも使っていたストールをアリエルに渡す。


「リシェのにおいがするぅぅ・・・」

「叔父上、気持ち悪いですよ・・・」

「羨ましいくせに」

「うっ・・・」

「アル様のも何か欲しいですね・・・」

「なにっ!」


アリエルは着ていた上着を脱いでリシェリアの肩にかける。


「ストールの代わりだ」

「アル様・・・」

「オッサンの上着なんか・・・叔父上
そんなもので女性は喜びませんよ?」

「あら、私は安心しますわ。アル様に抱き締められて守られてるみたいです」

「ふっふっふっ、アイスフォード、辛いだろう?」

「わかってるなら一々言わないでください」


それからしばらく似たようなやり取りを繰り返し、リシェリアは侯爵邸に移り住むマルクと共に辺境を立った。




一時侯爵邸に留まったリシェリアだったが、三日と待たずにアリエルが迎えに来た。


「リシェ、どこだ?」

「ア、アル様!?」

「リシェ、会いたかったぞ!」


アリエルはリシェリアを見つけると、駆け寄ってしっかりと抱き締めた。


「アル様、お早くありませんか?」

「なんだ・・・寂しかったのは俺だけあ?会いたくてたまらないかったのは俺だけか・・・俺は悲しいぞ・・・」

「もちろん会いたかったですよ!もう、アル様不足です・・・」


リシェリアはアリエルの胸に頬を擦りつける。


「リシェ!あぁ・・・リシェが腕の中にいる・・・リシェ・・・寂しかったぞ・・・」

「ア、アル様、苦しいです・・・」

「す、すまん!」

「でも大丈夫でしたの?引き継ぎを短縮しては残られる方が困るのでは?」

「ハイドがしばらく残るから、辺境伯邸の屋敷の事は頼んできた。領主としての引き継ぎはちゃんとすませている。ハイドも引き継ぎが終わり次第、フローラと共に王都に来る」

「そうでしたのね。それにしても、ハイドさんもフローラさんも、王宮に来て頂けるなんて嬉しいです」

「リシェが慣れた者がいた方がいいだろうと思ってな」

「ありがとうございます、アル様大好きですわ!」

「くぅぅ・・・・・たまらんな・・・」


たった一言で悶絶できる38歳のオッサンだった。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

【アリエルside】

何が同じなんだ?ま、まさか・・・

気持ち悪かったか・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,586pt お気に入り:1,031

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

処理中です...