上 下
96 / 131

【アリエルside】一人になる覚悟

しおりを挟む


俺は今、喜びと絶望の間を行ったり来たりしている。目の前にいるリシェと、一時的に離れなければならないからだ。なぜ、リシェと離れることになったかと言うと、理由は二つある。

一つは着の身着のまま辺境へと逃げるようにやってきたリシェは、侯爵邸の自室がそのままの状態だ。まずは嫁入り・・・ふふっ、なんていい響きなんだ・・・まぁ、それはいいとして、俺と一緒に王宮に住む為の引っ越し準備というわけだ。

それからあと一つは横にいるこいつだ。アイスフォードが側近と共に辺境へと移ってきた。今日から辺境伯としての引き継ぎを始める。別にそれがなんだと思うところだが、無理だ、無理なのだ。こいつがリシェと同じ屋敷にいるというだけで、どうしようもなく許せない。そうだ、俺の単なる嫉妬だ。

ただ一つ気がかりはある。リシェが先立つにつれて、リシェの妹ミルフィの婚約者になった、騎士のマルクが侯爵邸へ居を移すことになり、侯爵家当主としての教育に入る為、王都に行く。王都に戻るリシェに護衛としてつけるのだが・・・心配だ・・・心配でならん!なんなら俺が護衛したい!しかし、辺境を放り出しはできんからな・・・1日でも早くすませてリシェの元に行くんだ!





「アル様、寂しいですわ・・・」




目の前の嫁が可愛すぎる・・・離れたくない・・・俺も一緒に行くぅぅ・・・俺の心は泣いている。





「旦那様、寂しいのはわかりますが、あまり遅くなると夜が危険です」




それはわかっている、わかってはいるが・・・寂しいんだ!毎日一緒に寝ていたのに・・・リシェがいないなんて・・・




「ハイド、その夜の事で俺は辛い思いを我慢するんだぞ?ちょっとぐらいいいじゃないか・・・」

「いけません、40手前のいい歳した男が、一人で寝るのが寂しいなどと言うものではありませんよ・・・」

「だが、この4カ月程、毎日リシェと一緒に寝ていたんだぞ!急にいないとなると耐えられる気がしない!」




俺は今夜から一人で寝なくてはならないんだぞ!俺の辛さが理解できないのか?今だけはリシェを堪能させろ・・・うぅぅ・・・





「い、一緒に寝ていた!?」






アイスフォード、驚いているな。最初は確かに俺も焦ったし、一度は断ったさ・・・でも、どうしてもと言う事を聞かなかった。可愛いに他ならないわがままだった。俺にしかそんな事しないんだ、聞かないわけがないだろう?それに、リシェの寝顔は可愛いんだぞ?寝起きはもっと最高だ。毎朝幸せな気分で1日が始まって、1日の終わりにまたリシェを感じながら眠るんだ。夢にリシェが出てくると、ずっとリシェを感じていられて幸せな気分だ。夢から覚めると残念に思う気持ちもあるが、起きたら目の間にリシェがいて、その上俺の腕の中にいる。そしてまた幸せな朝が・・・なんだこの幸せループ!って毎日思うんだ・・・





「アル様、それは私も同じです」




何が同じなんだ?ま、まさか・・アイスフォードと同じく引いているという事なのか!?気持ち悪かったか・・・





「なので、私がいない間アイスフォード様で我慢してくださいね?」





えっ・・・それは・・・代替案にはならんな・・・ただただ気色悪いだけだ・・・何で好き好んで男と寝らんといかんのだ・・・




「アル様、寂しいならこれを」




な、なんだと!?これは毎日リシェが使っているストールじゃないか!?貸してくれるのか?リ、リシェのにおいがするぅぅ・・・常に肌身離さず持っておく!夜は抱いて眠るぞ!




「叔父上、気持ち悪いですよ・・・」




お前はわからんのか?リシェの持ち物だぞ?リシェが俺の為に貸してくれると言うんだぞ?羨ましいくせに




「うっ・・・」




ほらな。




「アル様のも何か欲しいですね・・・」





な、なにっ!リシェ・・・お前はなんて可愛いのだ・・・もしかして同じとは、寂しいという事なのだろうか?だったら嬉しすぎる。同じ気持ちでいてくれるなんて嬉しい・・・しかし、ストール貸してもらうとリシェが冷えるといけないな。オッサン臭がするかもしれんが・・・俺を思い出して欲しい・・・これは俺の願望だ・・・上着を貸すぞ。嫌がったり・・・しないよな?




「アル様・・・」



やっぱり嫌か?うぅぅ・・・




「オッサンの上着なんか・・・叔父上
そんなもので女性は喜びませんよ?」




くそっ!それは俺が一番わかっている!




「あら、私は安心しますわ。アル様に抱き締められて守られてるみたいです」




あっ・・・ああぁぁぁ・・・射抜かれた・・・心臓が痛い!俺の嫁は魅了魔法に続いて、攻撃魔法が使えるようになったのか!?うううぅぅ・・・痛いのに幸せなんて・・・





「ふっふっふっ、アイスフォード、辛いだろう?」

「わかってるなら一々言わないでください」




一々言うなだと?わかってるから言ってるに決まってるだろうが。俺みたいな男が初めて人に自慢できるんだからな!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

【アリエルside 】

今から出る!

俺を誰だと思ってる?国一番の最強の騎士だ


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,406

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,243pt お気に入り:1,031

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

処理中です...