上 下
103 / 131

【アリエルside】あーんのチャンスだ!

しおりを挟む


「あぁ・・・今日も腕の中にリシェがいる」



幸せだ・・・今日も目が覚めたら目の前にリシェがいる。このなんでもない朝が、俺の一日の活力だ。やっぱり俺の嫁は可愛いな。天使だ。今だに信じられないんだよな・・・こんなに可愛いリシェが俺を選んでくれた事。婚約者になった事も、もうすぐ本当の意味での夫婦になれる事も。まだ夢なんじゃないかと思ってしまう。だから目が覚めて、目の前にリシェがいると、ほっとして夢じゃないんだって実感できる。今日も素晴らしい朝だって、毎日思える。これまでは朝なんて、今日もまたいつも通りの日が来るとしか思っていなかった。




リシェ・・・抱きしめさせてくれ・・・ん・・・




「・・・あるさまぁ・・・」



目が覚めたか?今日もお前は可愛いな。しかし、なんかおかしくないか?声がいつもと違う気が・・・





「リシェ?・・・なんか、声がおかしく・・・ん・・・熱いな、ちょっと待ってろ」





ん?・・・なんか・・・熱くないか?陽が当たりすぎたのか?いや、差し込む方向が逆だ。これは・・・熱じゃないか!?フローラを呼んで医者を呼ばなくては!






「おはようございます、どうされました?」

「リシェが熱いんだ。熱があるかもしれん」




大変だ・・・なんでもっと早く気が付かなかったんだ・・・





「それは大変です!陛下に移ってはいけませんから、リシェリア様をお部屋へ移動させましょう」




なんで俺から離そうとするんだ!俺の部屋に寝かせておけばいいではないか。どうせ後で一緒に寝るんだ。俺が世話するに決まってるだろう?あーんして、あーんして、あーんするんだ!(←それしかないのか?)





「あるさま・・・」




なんだ、この感じは・・・熱でぼーっとしているからか、ヤバい、余計に可愛すぎる!





「リシェ、どうした?」

「ごめんなさい・・・こほっ」




咳も出てるな。辛そうだ・・・




「謝らなくていい。医者に薬を出してもらった。飯は食えそうか?」

「・・・はい・・・こほっ、こほっ」

「辛そうだな・・・よし、俺が食わせてやる」




よし、来たぞ、あーんの時間だ。身体を起こすのも辛いだろうからな。後ろから支えるか。よし、ほら、あーんだ。




「ほら、あーん」

「あーん・・・おいしいです」




うぉぉ・・・・・リシェが、リシェが・・・俺の手ずから飯を食ってる・・・これは、なんというか、庇護欲をそそられるな・・・





「もうちょっと食え、あーん」

「あーん・・・」




しかし、この位置は・・・うん・・・リシェの胸が・・・見るというより、見えてしまうんだ・・・しかし・・・大きいな。柔らかいのだろうな・・・お、俺は・・・何を考えてるんだ!




「薬も飲んだな。よし、今日はゆっくり寝てろ、いいな?」

「・・・はい」




元気がないな・・・心配だが、とにかく執務を早く終わらせて、もっとリシェのお世話をしよう。



・・・もう、終わった・・・
リシェが絡むと執務が異常に早く終わるな・・・


リシェはどうだ?寝てるな・・・




「リシェ?・・・寝てるな」





リシェ・・・早く良くなるんだぞ?リシェを抱きしめたい・・・俺も一緒に寝るか・・・ん・・・んん・・・まだ熱いな・・・







・・・あっ、寝てしまっていた





よし、またあーんをするぞ。しかし、この後ろから包み込むように抱きしめるのもいいな。





「あるさまに・・・うつって、しまいますよ?」

「大丈夫だ、俺の身体は頑丈にできてるからな。風邪なんか引いたことないしな」





こんな時にも心配してくれるのか・・・俺は風邪を引いた事はないからな。でも、心配されるのは嬉しい。



さぁ、リシェ、一緒に寝るぞ?抱きしめさせてくれ・・・



おやすみ、俺の可愛いリシェ・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーー


次回

【リシェリアside】

今夜は一緒に眠れないかと思っていたので

看病がしたいです



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,307pt お気に入り:1,030

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:63

処理中です...