上 下
106 / 131

【アリエルside】恋の病のお世話で追いかけっこ

しおりを挟む


「・・・ん・・・朝か・・・リシェ・・・ん?・・・リシェ!?」




なんでリシェがいない!?どこ行ったんだリシェ!気付いたら部屋から飛び出していた。




「リシェ!リシェ!どこにいるんだ!リシェ!」




まだ使っていない夫婦の寝室。いない、リシェの部屋か?どこにいるんだ・・・




いた・・・リシェがいた・・・よかった・・・




安心して膝から崩れ落ちてしまった。





「ぐずっ・・・りしぇ・・・うっ・・・りしぇぇ・・・」

「アル様おはようございます、どうなされたのです?」

「うっ・・・おき、たら・・・りしぇが・・・いな、かったぁぁ・・・うくっ・・・」




元気になったんだな・・・お前がいるって確認させろ・・・だが、オッサンが泣いて縋ってるなんて、気持ち悪いな・・・





「アル様泣かないでください。先に起きてしまってすみません」

「うっ・・・ぐすっ・・・かってに、いなく、なるな・・・」

「はい、ごめんなさい。昨日湯あみしてなかったので、フローラさんにお願いしたんです」

「陛下、いい大人の男がぐずって泣くなんて格好悪いですよ?」




格好悪いとかどうでもいい・・・だって、起きたらリシェがいなかったんだぞ?今までこんな事なかったのに・・・




「だっでぇ・・・りしぇが・・・いないなんてぇぇ・・・」




しかし、膝から崩れ落ちたはいいが、この状態だと、抱きついた位置がマズかったな・・・俺の俺が元気だ・・・目の前にリシェの胸の膨らみが・・・柔らかいな・・・泣きながら反応するとか変態だ・・・






「ふふっ、アル様、今日は体調が悪いのですね?」




なんだ?何を言ってるんだ?俺は体調悪くないぞ?





「おれは、たいちょうは・・わるく、ないぞ?」

「いいえ、アル様は体調不良です」




断言するじゃないか・・・どうしたんだリシェ?





「・・・何を言ってるんだ?」

「ふふっ、体調不良のアル様は寝台に寝かせませんとね」




俺は元気なんだが?なぜ寝かせらるんだ?も、もしかして・・・俺が欲情してしまった事に気付いて・・・まさか、これを言ってるのか?これは体調不良でもないし、腫れたりしている訳でもない!これは病気じゃないんだ!




「リシェ、俺は元気だ。体調は悪くない」


「いいえ、今日はアル様は体調が悪い日なのです」




体調が悪い日?なんだそれ?





「陛下、リシェリア様は、昨日陛下にお世話をして貰ったのが嬉しくて、同じ事をして差し上げたいのではないですか?」



そうなのか・・・それは嬉しいが、しかし・・・俺は病気ではないしな・・・





「フ、フローラ、しかし、俺は体調は悪く・・・」




ん?待て・・・これは看病するというリシェに構ってもらえるのではないか?もしかして、あーんしたり、添い寝したりなど・・・ん・・・そうだ、俺は病気だった。一生かけても治る気がしない病気だ!




「そう、体調は悪くない・・・が、俺は病気だ。一生治らん病気だった」

「えっ・・・そ、そんな・・・何の病気なのですか!?治らないなんて・・・そんな・・・嫌です!アル様死なないでください!!」




俺の病気は恋の病だ。死ぬはずがない。まぁ、一生治らんがな。

リシェが俺の胸に飛び込んできた!ちょっと、からかいすぎたか・・・しかし、そんなに俺がいないとダメだと思ってくれているのだな






「リシェ、俺の病気は死ぬことはない。しかし・・・一生治らんのだ・・・」

「・・・嫌です・・・そんな・・・うっ・・・」





・・・なんて可愛い嫁なのだ。泣かなくてもいいんだぞ?死にはしない。死んでも俺が後悔しかないじゃないか!死ぬなんて無理だ。まだリシェを独り占めしたいのに・・・






「陛下、いたずらはよしてください。陛下は病気なんてしてません。ピンピンしてます。きっと、恋の病とでも言いたいのでしょう?」




「あぁ、そうだ。俺は毎日、毎日リシェに恋している。この病気は一生治らんぞ?ずっと面倒見てくれるか?」




一人の女に対して恋が一回で終わらないなんて聞いたことがない。この病は一生治ることはないだろう。お前がいないと、俺は衰弱して本当に死んでしまうかもしれない。だから、ずっと側にいて、このオッサンの面倒を見てくれるか?





「・・・アル様の意地悪・・・本気で心配したんですよ・・・」





ヤ、ヤバい・・・ちょっとからかいすぎた・・・リシェ、怒ったか?俺の事嫌いになったか?




「わ、悪かった!しかし、恋の病は治らんのだ。リシェしかこの病を癒すことはできんのだぞ?」

「仕方ないですね。私がお世話して差し上げますわ!」




本当か!?リシェは優しいな。俺を見捨てたりしないでずっと側にいてくれる。大好きだ、リシェ。

リシェが構ってくれる・・・嬉しい・・・幸せすぎる・・・








「アル様、恋の病は湯あみしても問題ないですわ。さぁ、お背中流しますわ!」




な、何を言い出すんだ!そ、それはマズいぞ・・・俺の俺が非常にマズい事になる!




「い、いやっ、風呂は自分で入れる!」

「ダメです、病なのですから、湯船で沈んだらいけませんでしょう?ここは大人しく言う事を聞いてください!」




それだけは聞けん!諦めろ、諦めてくれ!!




「そのお願いは聞けんぞ!一人で入らせろ!」



これはまだ続くのか?なかなか諦めてくれんな。これはこれで楽しいが・・・おっ・・・流石に疲れたらしいな。今のうちに湯あみしてこよう。




ふぅ・・・うっ、リシェが膨れっ面だ・・・その・・・可愛いな。お前は何しても可愛い。気持ちは嬉しいがな・・・湯あみはダメだ・・・さぁ、俺の腕の中に来い。愛しい嫁よ・・・





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

どこのどいつだ!叩き切ってやる!!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,586pt お気に入り:1,031

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

処理中です...