上 下
150 / 211
拗らせすぎた片想い

こんな時だからこそ

しおりを挟む


トーマスは急いで第二騎士団に戻った。


「テオ!!」

「そんなに慌ててどうした?」

「シルビアが!」

「シルビアに何かあったのか?」

「あれは普通じゃない、とにかく急ぐぞ!」


焦った様子のトーマスは、シルビアに何があったのか、どう様子がおかしかったのかは何も話さず、とにかくついて来いと言うばかり。トーマスの後を馬で追いかける。ついたのはトーマスがシルビアを見かけた食堂の付近だった。


「トーマス、何があったんだ?」

「シルビアは・・・侯爵家に嫁に行ったのは間違いないよな?」

「あぁ、そう聞いたが?」

「自分は結婚していないと言ったんだ。大きな荷物を抱えていたから、どこに行くんだって聞いたら、旅行でエミリアのいる辺境の地に行くと言ったんだが・・・」

「結婚していない・・・?」

「何があったかわからんがすぐ追いかけろ。まだそんなに時間は経っていない」

「・・・」

「テオ!!」

「・・・バージル」

「は?何言ってるの?今、バージルは関係ないでしょ!!」

「こんな時だからこそだ。焦って闇雲に探してもダメだ。バージルに策を練ってもらう」

「・・・わかった、急ごう」


二人は王宮へと馬を走らせた。


「バージル!」

「どうしたんだ、二人とも」

「シルビアが!」

「シルビアがどうした?」

「いなくなった・・・」

「はぁ?」

「侯爵家に嫁に行ったと聞いていたが、食堂の前で会ったトーマスが聞いたら、自分は結婚していないと大きな荷物を持っていたと言うんだ。辺境にいるエミリアの所に行くって」

「結婚していない・・・」

「テオにはすぐ追いかけろって言ったんだが、バージルに相談するって言うから・・・」

「テオドール、一刻を争うかもな。ひとまず辺境へは、シルビアが来たら連絡を入れるよう伝えるとして・・・それから・・・キール、ベント!」


バージルが名を呼んだかと思うと、どこからともなく男性二人が現れた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回

いや、あれを使おう



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:354

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:683pt お気に入り:3,346

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,182pt お気に入り:7,244

処理中です...