上 下
204 / 211
モテ男、戸惑いの初恋

空気かそれとも絨毯か

しおりを挟む


リュシアンは、セーラに対する思いのたけを暴露した。まさか本人に聞かれているとも知らず。


「悪いね、セーラ・・・この通り、荒れ狂ってる」

「ふぇっ!?」


ボロボロ泣いたぐしゃぐしゃな顔で見上げると、そこには開いたままだった執務室の入り口にセーラが立ち尽くしていた。リュシアンは、固まって息が止まったかのように静かに床に倒れた。


ドサッ


(は、恥ずかしすぎる、僕、格好悪い・・・嫌われた・・・始まる前から終わった・・・)


「セーラ、どこから聞いてた?」

「あぁ・・・団長が選んだ店がどうとか・・・」


(ぎゃぁぁぁぁ!最初から全部じゃないか!終わった・・・)


「あぁ・・・ほぼほぼ聞いたみたいだな・・・」

「えぇ・・・かなり驚きました」

「こんな事になるなんて思わなくてな・・・」


床にうつ伏せで倒れているリュシアンは、起き上がれずにプルプル震えている。


「クリスフォード団長、何か御用があったのではないのですか?」


(え・・・俺の事・・・スルーしてる?俺、空気かな?空気なのかな?・・・このまま床に敷かれた絨毯として大人しくしていればいいのかな?・・・)


「いや、特に大事な用件はなかったんだが・・・こうなったらもうダメだな・・・はぁ・・・リュシアン、まず、俺には婚約者がいる。セーラにそういう感情は抱いていない」

「・・・」

「そしてセーラ・・・リュシアンは悪い奴じゃない」

「・・・」

「ちょっと変わった奴だが・・・」

「・・・」

「根はいい奴だ・・・」

「・・・」

「噂はいろいろあるが・・・」

「・・・」

「好きな女性には一途だ・・・多分」



(団長・・・地味にフォローになってないよ・・・多分ってなんだよ・・・多分って・・・)


「セーラ、単刀直入に言う、リュシアンをどう思う?」


(ちょ、ちょっと、団長!?何聞いてるの!?)


「・・・」

「セーラ?」

「・・・」

「おーい、セーラ?」


セーラは無言の間、リュシアンが言っていた言葉のそれぞれが、頭の中で何回も響いていた。




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

いや、謝らないでくれ、むしろこっちがすまん



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:354

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:3,345

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,880pt お気に入り:7,244

処理中です...