上 下
955 / 1,159
32.亀裂

951.痛めつけられて 2  (sideシバ)

しおりを挟む
連れてこられたのはたぶんどこかのビルで、エレベーターの上がる音から、そこそこ上の階のようで…たぶん5、6階かな?
扉が開く音に中から何人かの足音と話し声がはする。4、5人くらいか…

足の腱を切られてまともに歩けないし、力も入らないからやっぱり引きずられるようにして室内に運ばれて、床に転がされる。床は冷たくて硬くて痛い、コンクリートのようだ


「この白衣の男がアキラなのか?こんなに痛みつけて大丈夫なのか?
アキラだった場合は生きて拉致れとの指示だったはずだぞ!アキラは湯水のように金を生むんだろう?」

「コイツはアキラではありませんよ、アキラと一緒に研究をしているエルフです。アキラはかなり厳重に守られていますから、拉致るのは無理でした。ただこいつからポーションの情報を聞き出したり、こいつらを人質交換でアキラが手に入るかもしれません」

「ふん、私からみたらエルフも人間も違いがわからない!そこらへんは上手くやってくれ、私達だって安くない金であんたらを雇ってるんだからな?そいつは見覚えがあるな…はっ、人狼の恥晒しか…好きにしてくれ!
イヤッ…そいつは使えるな!」


カツカツと俺の方に近づいてくる音がする。
聞き覚えのない声だが、俺の顔を知ってる?人狼の恥晒しって言い方は、もしかして人狼か…?


「こいつは間違いない人間を組入りさせたヤツだな?確かまだ番ってないが、行く行くは番えば正組合員にもするとか新聞に載っていた。人狼組初の人間の正組合員になるともなぁ?ハッ!なんと気持ちの悪い!!」


グガッ!

「ゔぅぁ゛…ゔゔぅぅ…」


頭に衝撃を感じ痛みが走る。土足で踏みつけられ、そのままグリグリと踏みにじられている。頭とコンクリートの床につく顔に痛みが走る。


「こんなやつは人狼の雄に値しない!人間の奴隷になるのがお似合いだよ!!
どっちでもいいからコイツを雌にしてやってくれないか?やり方は知っているだろ?必要な物は用意するから…そしたらあのいけ好かない組長もさぞやショックだろうさ!
今や筆頭幹部で大衆のヒーローのこいつが、自分達が共存共栄を推し進めてる友好的な他種族に奴隷に落とされたなんてなったらな?アハハ!!」


言われたことに鳥肌が立つが、間違いない!こいつはダーク様とライバル関係にある組の関係者で、狙いはダーク様の組の資金源を   断つか最悪だと奪うことだ!


「わかりました。ははっその役目は私がやらせていただきます。もちろん、別途料金はいただけるのでしょうか?」

「あぁもちろんだ、そちらにもそれなりのリスクがあるからな?まぁ…雌にしてしまえば、そのリスクもあってないようなものだ…
とりあえずこいつらはもちろん、身体検査はしたのだよな?どうもお前達人間はすぐに小ズルく手を抜くからな、おい…もう一度お前がしておけ!」

「…………チッ」


小さく舌打ちが聞こえるけど、ヤバい…アレが見つかってしまう!せっかく誤魔化せたのに…


「ゔゔぅ!ゔゔぅぅ!!!」


無駄だとわかりながら動かせる限り体を動かせて体を調べれれるのに抵抗する。
力も入らないし、口も手も動かせない…片足一本では安々と掴まれて抑え込まれてしまって


「おい!なんだこれは…スマホがあったぞ!どういうことだ!!」

「なっ!なんでだ、エルフがそんな物を、しっかりと調べたはずだぞ?……あっ、このクソ犬ッが!エルフにすり寄ってたときに、隠してやがったな!」

「はぁ…だから人間は信用ならないんですよ、移動するたびに身体検査をしてればこんなとはならないのに…はぁ~、これはそちらの手落ちだなぁ?別途上乗せ料金はなしでよろしいな!
そして、人狼を犬呼ばわりするのも気に入らない!我々は狼だ!誇り高き人狼族だからな!覚えておけっ!!」

「……ちっ、犬が偉そうにっ」


小さく悪態をつくのが聞こえる。こいつらはまったく連携は取れていなさそうだけど、スマホが見つかってしまった。クソッどうにか、バスターさんにこの場所を知らせないと…
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

BL / 完結 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:1,898

転生少女は異世界でお店を始めたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,761pt お気に入り:1,725

異世界日帰り漫遊記!

BL / 連載中 24h.ポイント:810pt お気に入り:959

嫌われた王と愛された側室が逃げ出してから

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:224

首輪のわ

66
BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,012

尻犯しします

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:102

処理中です...