上 下
1,118 / 1,158
✿❀✿ 番外編 ❀✿❀

§§ 一番綺麗な私を 8 (sideシバ) §§

しおりを挟む
「いっ…イヤだ!!戻りたい…あの私にっ、戻してっ!早くっゔうぅぅ…イヤだぁぁ!!アギラさんぅぅ」


マズイっ!このバスターさんは察しがすごくいいんだ、カズマさんの表情から自分が戻れる可能性が低いってことを察したのだろう、でもっ…バスターさんがこんなに、声を荒げるなんて!

バスターさんのこの姿になってからずっといい子で、ニコニコ笑っているか怯えて泣いている姿しか見ていなくて、こんな感情を爆破したみたいに泣き崩れていくバスターさんは初めてで…

慌てて駆け寄って、しゃがみこんで泣き崩れるバスターさんの背中を撫でていくけど、俺はなんて声をかけたらいいの?


「バスターさん、大丈夫です。まだ手はあるって…アキラさんも言ってますから、大丈夫ですよ…」

「ゔええぇ…だいじょ、じゃないっ…もぅやだぁ!もぅこんな、わたしはぁいやだぁぁ!!
もどしてぇよぅ!だってシバがぁ…!!お願いもどしてよぅ!!」


俺の大丈夫には何も根拠がなくて、バスターさんにすくに切って捨てられてしまった。
もう駄々っ子のように泣き崩れるバスターさんに俺はかける言葉もなくて
もうこれは…堪えてたの?ずっと辛かったの?俺と一緒にいるのが…やっぱり俺が怖かったの?それども、俺は貴方から離れられないよ…


「ゔぅ…バスターさんっ、泣かないで…ごめなさい、貴方の苦しさも辛さも救ってあげれない…俺はだって、あなたを…バスターさんっ、ごめなさい!」

「はぁぁ?シバさん、貴方じゃなきゃ誰が救うのですか?
バスターさんちょっとよろしいですか?力を抜いて…そうっ、今は何も考えないで、そうっ…ゆっくり目を閉じて、スリープ睡眠!!」


ダーク様が泣き崩れるバスターさんの頭に優しく手をかざすと、ホワッとしたぬくもりのような、温かそうな光がでて…これは回復魔法かな?俺は初めて回復魔法を視覚できた。
バスターさんはその光をぼぅっと見つめていると、ダーク様の睡眠魔法の演唱と共に、くたりっと力が抜けてダーク様の腕の中にコテンっと眠りについていった。


「はぁ…シバさん、貴女ともあろう方が何を何をしてるんですか?看護婦長、とりあえずバスターさんを個室に移してください、精神的ダメージの回復はさせましたから、大丈夫とは思います。
しかし決して目を離さないようにしてくださいね!さてと…シバさんにはこれから指導ですよ!」

「えっ?なんですか?俺って何かしちゃったの?えぇ…」


もうバスターさんがあの憎いブルテリア系看護婦長にストレッチャーで連れて行かれるのを見送るしかなくて
ダーク様は俺をギリリっと歯を向いて見下げて、その視線には明らかに怒りが含まれていて、俺は動くことすらできなかった。


「シバさん、確認ですが…あのバスターさんを番として見られないとかではないですよね?」

「はぁ?そんなわけがない!バスターさんは小さくなっても可愛らしいし、魅力的だし、無垢で…最高の俺の雌なのは変わりませんよ!」

「ならなんでバスターさんは番欠乏不安症を発症しかけてるのですか?
ご存知ですよね?雄からのスキンシップや愛情不足から雌が発症する精神障害ですよ!
何を自分の雌をこのような病気にさせてるのですか?この病気を雌に発症させるのは、既番雄失格の烙印を押されるみたいなものですよ!」


ダーク様の言葉に俺の顎は外れるんじゃないかってほど開かれていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛されない王妃は、お飾りでいたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:13,537

思い付き短編集

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:121

わたしたち、いまさら恋ができますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,990pt お気に入り:379

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,322pt お気に入り:85

あなた仕掛けの恋時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:13

【立場逆転短編集】幸せを手に入れたのは、私の方でした。 

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,257pt お気に入り:826

【完結】夜空と暁と

BL / 完結 24h.ポイント:6,979pt お気に入り:344

妹と旦那様に子供ができたので、離縁して隣国に嫁ぎます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:6,808

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,080pt お気に入り:7,587

処理中です...