上 下
27 / 66
本編

※飼い主はあなたです(6)

しおりを挟む
 思考は曖昧になっても感覚はその分鋭くなるのか、胸に繰り返される刺激だけではなく、タンザナイト色の髪から漂うお日様の香りにうっとりとなる。

「いい、におい」

 私はアトス様の頭と背に手を回して引き寄せた。アトス様が顔を少し上げて私に囁く。

「私はどんな香りがする?」

「お日様のにおい、です。私の一番好きなにおい」

 洗濯物を干したての香り、日向ぼっこをするときの香り、窓の外から差し込んでくる香りだ。

 私はすんすんとアトス様の髪を嗅いだ。

「何も、つけていないんですか?」

「ああ、猫族は香水やハーブの香りが苦手だからね。マタタビとオリーブは別だが。だから、香水は付けないことにしている。君に嫌われてはたまらない」

 そう言う間にアトス様は体を起こし、今度はそっと両の太ももに手を添え、ゆっくりと、でも力を込めて私の足を開いた。

「ひゃあっ」

 もうこれ以上熱くならないと思っていた体温が、さらに、一気に上昇するのを感じる。

 だって、そんなところを見られるなんて。私からはその表情はわからないのに、アトス様の視線が舐めるように間を辿るのを感じる。

「や、や、や……にゃめです」

 私は顔を覆って蚊の鳴くような声で訴えるしかない。やっぱり恥ずかしくて目に涙が滲んだ。なのに、体の奥から熱のような何かが生まれ、一部は中でとろりととろけて、一部は肌から放たれるのを感じる。

 アトス様はくすくすと笑いながら、私の足の付け根にそっと手を這わせた。指先でつぅと間を辿られると、体が引き攣ってシーツを握り締めてしまう。

「んっ……。ダメ、にゃめ」

 続いて、自分でも触れたことのないところを爪で軽く掻かれ、体がびくんと震えて鼻にかかった声が漏れ出た。

「だ、め。あんっ」
 
 だけど、アトス様は一向に止める気配はない。

「ダメだなんて、君は心と体が裏腹だな。こんなにフェロモンを出しておいて」

 ふぇ、ふぇろもん?

「猫族の女性は、身も心も許した男性に対してだけ、こうした芳香を放つそうだ。その香りを嗅いだ男はその女性を……君を、手放せなくなるのだとか」

 アトス様は「今ならわかるな」と笑う。

「このフェロモンは愛されているという証だ。大切にしたくなるに決まっている」

「あっ」

 私は目を見開いて喉を仰け反らせた。かたい何かが中に入って来たからだ。感触からアトス様の指なのだとわかって驚く。でも、何も言えずにただ喘ぐしかない。

「そ……んな……こんなこと……するにゃんて……」

「こんなこととはどんなことだい?」

 くちゅっと嫌らしい、濡れた音がして、指がもっと入り込む。

「あっ。あんっ」

 何かを挿入されるのは初めてなのに、潤っているからか痛みはそれほどない。それどころか、アトス様の指をするりと取り込んでしまう。中を指先で丹念に探られると、喉の奥からまたあられもない声が出た。同時に、外で一番感じる部分にも触れられて、わけがわからなくなってしまう。

 初めはピンと伸びていた足の爪先は、今はすっかり力を失っている。代わりに、アトス様がいいところを擦るたびに、耳と尻尾も一緒になって痙攣するように震えた。

「ん……ふっ。あっ」

 またシーツを掴んだものの手に力が入らない。熱くなって何も考えられない。アトス様のこと以外何も考えたくない。

「アイラ、君の体はどこまでも柔らかいな」

 その声もにおいも今は指先と同じく、私を感じさせるものでしかなかった。

「あっ……そこっ……」

 頭の中がどんどんタンザナイト色に塗り潰されて、アトス様が繰り返し呼んでくれなかったら、自分の名前すら忘れてしまいそうだった。

「アイラ、君はここがよく感じるんだな。覚えておこう」

「んん……んぅ」

 やがて、アトス様は私の中からずるりと指を引き抜くと、頬に手を添え唇の端に笑みを浮かべた。

「感じている君は可愛いな。これからは私の前でだけその顔をしてくれ」

 言葉の意味を考える間もなく、指とは違う熱い何かがそこに宛がわれる。

「愛しているよ、アイラ。多少痛いかもしれないが許してくれ。すぐに気持ちよくすると約束する」

 そして、次の瞬間、かたいものが肉を掻き分け、私の中に入ってきて呼吸が止まった。

「……っ」

 アトス様の二の腕を掴んで大きく息を吐き出す。すると、強張っていた体から力が抜けた。それでより入れやすくなったのだろう。アトス様はさらに腰を進めて、最後はベッドに腕をついて、ぐっと奥へ一気に到達した。

「あ……ふっ」

 瞼を閉じながらも悲鳴に近い喘ぎ声を上げてしまう。確かに少し痛いけれども、それよりも熱さの方が勝った。

「あ、つい……。あつい……です」
 
 そして、私の中がアトス様でみっちり埋められているのがわかる。圧倒的な感覚に間近にあるアトス様の顔が揺らいで見えた。

「……っ。締め付けるな」

 アトス様は腰を小刻みに揺らし私を中からゆすぶった。それだけで背筋からぶるりと震えてしまう。

「あっ……そんな、まだ、動かないで……」

「それは無理だよ、アイラ。これからもっと激しくなるんだから」

 アトス様は予告通りに大きく腰を動かした。ぐちゅぐちゅと出し入れされ、聞くに堪えない音と快感と、圧迫感が入り交じるのに耐え切れず、アトス様の体に手を回す。目からは溜まった涙が零れ落ちた。

「アイラ……」

 その涙をアトス様が唇で吸い取る。

「痛かったか?」

 私はなんとか小さく首を振った。

「痛く、ないです……」

 アトス様の頬を包み込んでようやく告げる。

「だから、止めないで……。最後まで、して」

 だって、こんなこと、こんな夢、二度とないかもしれないもの。だったら、体ごと愛されたんだって刻み付けておきたい。

 すると、タンザナイト色の瞳に熱が籠った。いつものクールさが消え失せて、甘く淫らな、それでいて強引な表情になる。

「なら、遠慮はしない。いいね?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

義弟の卒業~過保護な義姉さん押し倒される~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:682

【完結】ナルシストな僕のオナホが繋がる先は

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,587

【完結】女嫌いの公爵様は、お飾りの妻を最初から溺愛している

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,554

処理中です...