15 / 425
されど初恋
1
しおりを挟む『どうしてなのだろうか? 』
その疑問がずっと消えなくて私は考え込んでしまう。
それが私の悪い癖なのだとしてもそうせずにはいられなかったのだ。
だって私にとってこの恋はとても大切な初めての恋だったから。
初めて彼の事を知ったのはテーナとのちょっとした会話の中だった。
私とテーナは幼い時からの友達でクラスは違えど昔からよく遊んでいたからお互
いの事をよく知っていたし、基本的に学校が休みの日はとりあえず会うという間
柄だった。
だからそんなテーナからちょくちょく彼の名前を聞くようになった私は気が付い
てしまったのだ『これは気になっているのだろうな』と。それはとても素晴らし
い事だと私は思っていたし、そのうちに良い報告が聞ける日が来るのではないか
と楽しみだったからつい笑みが零れてしまった。
「何? 何かいい事でもあったの? 」
なんてテーナに聞かれた時は言った方がいいのかと悩んだけど、結局言わないで
おく事にしたのは、テーナの性格上そう言う事を言わない方がいいと思ったのか
らだ。指摘はせずにテーナが自分から言って来る事を待つことにした私の判断は
間違っていただろうか?
碌に見たこと事もない彼の事を私はテーナからの情報で形作っていった。
見た目はよく居るようなタイプの男の子のようで、自己主張などをするタイプで
はなくって気を留めてないと気が付かないなんて事もあるらしいく、不意に姿が
見えなくなっているなんて事もよくあるらしい。
なにそれって誰もが思うだろうし、私も伊賀か甲賀かで悩んだりもした。
基本的にはあまりしゃべらないらしく、必要な事だけしか言わないので理解する
のが難しかったらしいけど慣れると寧ろその方が良いらしいく、後になってから
話が繋がると結構感動したりするらしいがそれの何がいいのかは私には分からな
い。
忍びの者らしく無口なのは想像出来たけど、そんな謎解きみたいな事をするなん
て尚更忍者感が増してきて私の中で彼は忍び装束を着ていたし、ニンニンと手は
印を結んでおりもう完璧に一人の忍者が出来上がってしまったのだ。忍者が居る
学園生活とはなかなかに面白いのではないだろうか?
そして私は重要な事に気が付いてしまったのだ、
『忍者って恋愛してもいいのだろうか? 』という事だ。
掟だとかなんだとかいろいろあるのではないだろうかと変な心配をしながらも
それはそれで面白そうだと思い始めていた。
0
あなたにおすすめの小説
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる