上 下
62 / 78

ようやく…

しおりを挟む
一緒に仲良くお城に帰って来たら、もう夜だった。

軽い食事をして、湯あみをして…。


(えっちな下着…)


紐みたいなそれを広げて、身に着ける。

スケスケの夜着は今日は着ずに、そのまま布団に潜り込む。



部屋と部屋とをつなぐドアの方がかちりと鳴って、誰かが入って来た気配がする。

アーサー!



布団を捲って入って来たのはアーサー。

「うっ、すごい…っ」

ああ、もうソコをそんなに固くして。嬉しい。


「寒いから一緒にいよう、中へきて。」


「うん…。」


布団の中で衣服を脱いだアーサーのソコは、思ったよりずっと大きくて、凶悪にそそり立っている。


はやく、ほしい。




「アーサー。おねがい。奥に、いっぱいほしい。」







手を繋いで。

結ばれて。

待ち望んだそれは、ようやく来た。


中で実が実ることを願い、何度も何度もそれを請う。


初めての行為は、思ったより痛くて、思ったより気持ちよかった。







カーテンの隙間から光が差し込み、使用人たちは浮足立つ。

だって、めでたく王太子夫妻が本当の初夜を迎えられたのだから。

起きたときに裸でよりそっているのが嬉しくて、そして恥ずかしい。

くっついていた場所がじんじんして。

動くと子種が流れてしまいそうだ。


アーサーの寝顔を見て、幸せな気持ちになる。



(今度は俺が、スミスのために一肌脱ぐかな?)

鼻の頭をむにゅっと押した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:28,138pt お気に入り:1,925

こんな異世界望んでません!

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,971

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:1,166pt お気に入り:35

ですがそれは私には関係ないことですので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:431

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:5

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

処理中です...