ですがそれは私には関係ないことですので

伯爵令嬢であるイルメアは、独善的な父親の支配に弟とともに苦しんでいた。
父親でありながら、子供を歯牙にもかけない彼は、二人のことを利益を得るための道具としか思っていなかったのである。

そんな父親によって、イルメアは同じ伯爵家の令息と婚約を結ぶことになった。
しかしその婚約者も、人格面に問題がある人物だったのである。

過激な思想を持っており、女癖も悪かった婚約者は、多くの者から恨みを買っていた。
そんな彼は、ある日その報いを受けることになった。恨みを買っていた者達から、糾弾されることになったのである。

一方で、イルメアの父親の横暴もいつまでも続かなかった。
二人に対するひどい扱いなどが、社交界に広まっていたのだ。
結果的に孤立することになった父親は、失脚することになったのである。
24h.ポイント 213pt
0
小説 5,669 位 / 183,930件 恋愛 2,581 位 / 55,997件