上 下
52 / 72

貴方が欲しいの(R18)

しおりを挟む
「ロイ、お風呂いこ。」


無邪気に誘うシンと手を繋いで風呂に行く。


「ロイ、ロイっ。もう僕…っ、こんなになってる。今日、欲しい。」


「私も……シンがほしい。」


そういうと、目を見開いて、シンはほほ笑んだ。

ああ。天使がいる。


この天使を今から自分のものにするんだ。


髪を洗ってやり、隅々まで洗う。


「あっ…。ンっ。くすぐったい…。」



えっと……確か。

『おなかの中をクリーンに。恥をかかせないように…』だったか。

浄化の魔法をかけると、シンの体がぴくっと震えた。


脱力した体を抱っこして、湯船に入りながら、浴室に備え付けられたリモコンにスイッチを入れた。


天井や壁がスクリーンになり、夜空が映し出される。




「うわぁぁ……。」

「綺麗だね、シン。でも、一番シンが綺麗。」

膝に乗せたまま、後ろを解そうとして、指先がさ迷った。

シンが私の指を取り、中へ案内する。


「ロイ…っ。」

膝の上で態勢を変えて向かい合わせになったシンの上気した表情。

トロンとした瞳を閉じて、シンの唇が私に重なる。


「………ん、んんっ。」

舌が絡まり、うまく息ができない。

おざなりそうになった指を、シンが督促する。


キスをしながら指で解して。

「も、増やして。ふやしていいから。さんほん、はいるようになったら、たぶん、だいじょぶ…。」


二本目まではすぐに解せた。

シンも力を抜いて協力してくれているからだろう。



お湯に浮かべた花びらが、シンの白い素肌を彩り、天井に映る夜空の月明りが青白く照らす。


「ほしい、はやくっ、ロイのがほしいっ。……ずっと、ずっと我慢してたんだからぁ!」



自分の下半身に熱がこもる。


シンを抱えたまま風呂を上がり、魔法で体を乾かした。


ベッドに横にしたシンはピンク色に色づいて。

潤滑油を見た。

「これ、中に…。入れやすくなるって。」


風呂場で解していたそこは、慎ましやかなまま色づいて、幾分か柔らかくなっている。

シンが足をひらいて、腰を浮かせる。



今までの私なら、確実にここで倒れていただろう。

実際に今でも倒れそう、鼻血が出そうだ。

だが倒れちゃだめだ鼻血を噴いている場合ではないのだ!



「少し、冷たいけど。がまんしてね。」


媚薬様様!スノー師匠のお陰です!


指に潤滑油を纏わせて、再び彼の小さな蕾に指を入れた。



「は、はぁ、ん。」


ふるふると震える可愛らしい雄蕊に手をそえて、上下にあやしてやる。


「あ、あぁ。あん。手だけじゃいやぁ。」

ぱくりと咥えてみた。


「ひもひいいはい?」

ちゅっちゅと吸ってやると、苦いものが口の中に広がった。


「は、は…っ。おく、奥に入れてぇ。」


もう、だいぶ柔らかい。

指で広げると、なんとなく自分のものが入れられるような気がする。



「シン…。いれるね…。」


「はやくっ、いれてっ。」

自分のものをぴとっとくっつけると、シンが腰を動かして、ぐっと両足で私の腰を抱え込み、中に招いた。


「…………っ!」

思いもかけず、一気に入ってしまい、シンは痛かったかもしれない。










ア―――――チカチカする。

珍しくロイにしては頑張ってくれているから、今日を逃すとまたのらりくらりしそうだと、彼がその気のうちに思いっきり突っ込ませた。

はい、処女なのに自分で最後は入れました。


だって、この状況でやっぱ無理って言われたらいやなんだもの。


痛かっただろうか、大丈夫か、って心配してる。

中に入ったものが、すこし圧迫感がなくなってきてる。まずい。


「だいじょうぶ、……やっと繋がって、うれしい…。ろい。ろいの、おなかにちょうだい…。おく、いっぱいコンコンしてっ?」


上目づかいで甘えれば、また中で膨らんだ。


よしよし。


ちゃんと、俺の中で出してね。

最後までできたら、きっと、もう大丈夫。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われ忌み子は聖女の生まれ変わりでした

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,191

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:740pt お気に入り:859

【完結】要らない私は消えます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:6,107

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

アラブからの留学生に発情されても困るんだが

BL / 完結 24h.ポイント:3,924pt お気に入り:28

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

処理中です...