夜明けの猫はにゃんと鳴く


野良猫に転生しちゃった主人公が迷い込んだ先で出会ったスパダリとひたすらイチャラブするお話。
試練とか苦難とか一切なくひたすら甘々してますが、モブへの残酷な表現が出てくるかもしれません。


おれは、一匹の野良猫。猫に生まれ変わる前、おれが「にほん」で生きていた頃は人間だった。いつ死んじゃったのか、何歳まで生きてたのかは覚えてないけど、気付いたらただの猫に生まれ変わってたんだ。
動物にやさしくないこの世界で、必死に生きていたある日。食べ物を盗んで必死に逃げていたら、知らない場所に迷い込んでいた。そこに居たのは、とても綺麗な魔法使いだった──────。

前世持ち野良猫 (擬人化有り) × 世紀のスパダリ魔法使い

※不定期更新です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,129 位 / 184,129件 BL 23,832 位 / 23,832件