パーティー!

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
20 / 36

15話

しおりを挟む
「高田!実はね温泉チケットが当たった~!」「えっ!?良いなぁ~!」「実は温泉チケット4人までで…」「家族は?」「5人家族だから無理!だから呼んだの~!」「温泉チケット…連れてってくれるよね?」「高田…当たり前じゃん!何の為に高田呼んだと思ってるの~!」「あと私と真愛と歌ちゃん…あと1人は?」「湯川!」「本当!?真愛!」「ちょっと急にどうしたの!?」ぎゅっ…「真愛~!大ちゅき!」「ちょっと高田苦しいよ~!嬉しいけど!」「早速!沙弓と歌ちゃん呼ぼう~!」「おー!」一方沙弓と新野は「喰らえ~!武道千秋!よし!」「流石新野!けど強すぎ!手加減してよ!」「えー!子供相手ならするんだけど…」♪~「高田から電話だ!」「あっ!こっちも真愛!?もしもし…」『お前さんか…』ピッ!「今から来る?分かった!じゃあ後で!」「夏希今から来るんだ…」「そうみたい!で真愛美からは何だった?」「切っちゃった~!」「真愛美に連絡してみる…もしもし」『湯川がモノマネしただけなのに電話切った~!』「あはは…イタズラ電話って思われたんじゃない?」『一応大人だから!』「真愛は中身48%じゃん!」『見た目100%中身0%の人に言われたくない』「うぅ…言い返せない!早く来い!たっぷり愛情注いでおくから…」ピッ!「新…新野怖い!」19分後「沙弓!歌ちゃん来たよ!」ぎゅっ…「高田くすぐったい~!」「別に良いじゃん!真愛と私仲良しだし~!」「高田…」「夏希、真愛…それギャグ?」「違う!」「仲良しアピール!」「私達は共に助け合うライバルであり友達!」「喧嘩もすることもあるけど友達!」「新野~!あっ…」「高田、真愛美!私も仲間に…」『いいよ!』「ダメだこりゃ…」「…でどうしたの?」「実は温泉チケットが当たってねしかも4名様ご招待!」「本当!?」「真愛凄いじゃん~!」「でも家族より私達を誘うとは…」「私5人家族だから1人多い!」「そっか!」「ちなみにどこ!?」「えっと…愛媛」『愛媛!?』「新幹線に乗って船でしょ?」「あ…」「船かぁ~!気持ち良さそう!」「本当本当!」「みんな…車だよ~?」「…」「はぁ?」「く…車?」「うん!」「それって私か歌ちゃんに…」「そんなことはしないよ?」「真愛が運転…」「うん!する!」「まぁ…良いでしょ!」「高田本当!?」「新野運転する気だったの?」「まぁ…命令されたら別だったけど…」ジー「何その目…みんなして!大体ここは免許持っててもそこまで車使わないでしょ!?」「うーん車はそこまで使わないけどむしろ原付の方が多いけど…いざ運転頼まれたとき出来なかったらまずいし…」「高田の言う通り!免許ないと身分が証明できないからね!」「納得いかないけどこれ以上言うと面倒だからやめとく…」「いつ行く~?」「真愛美私達今週ほとんど仕事だから来週じゃないと…」「そうだった!湯川と高田は?」「私達は逆に今週は2個だけだから来週でも全然いいよ」「高田~!」グサッ!「真愛これ以上近づくとグサッ!だから」「既にしてるじゃん…」「沙弓嫌なら行かない置いていくよ~?」「行くに決まってるでしょ!」「やったー!」「高田めちゃくちゃ喜んでる…」「湯川のことが好きなんだな~!分かる分かる!」「沙弓と旅行!フフフ…」「うわぁ…夏希が悪い顔に!」「じゃあ!当日に会おう!」『バイバイ!』「楽しみ!」「温泉温泉~!」「あれ?真愛寄り道?」「うん!彼氏の家にお泊まり!」「今から!?」「良いなぁ…彼氏!」「そう!フフフ…」「真愛エロいこと…」「これ以上言うと…」「そうだね…」「じゃあね!」ビューン「速い!真愛どんだけ会いたいんだよ…」「よし!今から沙弓の家に泊まり!」「ええっ!?嫌だよ!」「うーん家事全般私がやるから…」「オッケー!」「良いかい!」ガチャ「ただいま!休もう~!」「…沙弓相変わらず部屋…前より…」「そんなことない…!って夏希?」ふきふき…「な…夏希さん~?おーい!夏希ちゃん?」「今掃除してるから後にして!」「は…はい」25分後「ふぅ…不満だけど終わった!」「凄い…」「今からご飯作るから!」「ありがとう」「沙弓!冷蔵庫の中全然ないんだけど…」「ええっ!?本当?」「うん」「あのさ…残ったもので作れたりは?夏希!出来るよね!?」(何故キレる!?)「…出来るよ!まぁ…質素になるけどいい?」「えー!?」「わがまま言うなら私一人食べ…」「食べるよ!」「よし!じゃあすぐ作るから待ってて!」「ありがとう夏希!」25分後「出来たよ!」「うわぁ~!何これ!?」「これは冷やご飯を平べったくして焼いたもの!まぁ…味は補償しないけど」「夏希!先食べて!」「分かった」パリッ!「うん!美味しい~!ポテトチップスみたいな味!」「…本当?」パリッ!「な…何これ!?美味しい!」「沙弓あんまりない…」「ふぅ!おかわり!」「ないわ!」「ええっ!?カップ麺…」「それもないの!」「そんなぁ…」「沙弓…今から私の奢りで食べ行かない?」「行く!私すき焼き!いや麺類でも…」(高いやつ頼むな!行くのコンビニ何だけどね…)30分後「ただいま!」「夏希…何故コンビニ!?」「別に外食なんて一言も言ってないけど?」「…」「よし!コンビニのやつにアレンジ加えよっと!」「私の焼き肉~!」「沙弓焼き肉だったよね!一口頂戴!」スッ…「どうぞ」「やった!あとで辛うまスパゲッティー一口あげるから」「うん」(拗ねてるなぁ~!)「食べ終わったら…スイーツ食べよう!」「やったー!流石夏希!」「良かった良かった…」カチッ…「明日仕事あるし寝るおやすみ…」「うん!おやすみ!」翌日「夏希…優しく起こしてよ!」「だって沙弓なかなか起きないから…」「だからってビンタと足蹴りはないでしょ!?」「やられたくなければちゃんと起きること!次は刃物で…」「いやいや怖い怖い!」「…そう言えば旅行の準備出来た?」「まだ」「そっか…」「準備したの!?」「ちょっとだけ!」「そろそろお時間です!」「うわぁ!本当だ!」「急ごう!」10分後「ふぅ…終わった!」「どうする?」「旅行に備えた準備する」「えっ!?早くない!?」「早めの準備は良いことでしょ?じゃあね~!」「夏希!どうしよう…帰ったよ」「…あれシュガーナイトの湯川さんじゃない?」「えっ?本当だ!生で見たら想像以上に美人だなぁ…」「ねー!」「ちょっと君た…って気のせいか?」旅行当日「…沙弓!」「えっ…」「湯川!」「新野…いたッ!真愛!」「おはよう湯川~!」「何でみんないるの!?どうやって入ったの!?」「真愛と歌ちゃんが…」「私の財布に入ってた針金を…」「湯川の家に細工したら入れた!」「…警察呼ぶよ?」『私達指名手配されるから!(嘘)』「絶対呼びまーす!」「これ以上されたくなければ準備すること!」「そうそう~!ふわぁ…」「真愛美眠いのは分かるけど今は我慢…して」「新野の方が眠たそうな顔してるよ?」「夏希達いつからここにいるの?」「夜中の2時…」「ええっ!?気づかなかった…」「ほらっ!準備した?」「う…うん、夏希がうるさいから一応!」「おー!湯川凄い!」「やる時にはやるね!」「うるさいからは余計だけど準備出来たなら行こう!」「そうだ…眠い!」「うん…眠い…」「私も…」「コラッ!あんた達起きろ!」『はーい』「私以外寝てるとはね…結局運転私がしてるし!」「あとで変わるから~!ね?」「分かったよ…」1時間後「着いたよ!」『…何?』「朝ご飯食べてなかったよね?」「食べてない!」「食べに行こう!」「やったー!」「高田の奢り~?」「そんな訳ないでしょ…沙弓!」「眠い…」「ほらっ!行くよ!」「…」バチン!「イテッ!」4分後「美味しそう~!」「高田の辛子明太子辛そう!」「えー!」「夏希~!このブドウと生クリームのパン美味しいよ!一口どうぞ!」「本当!?やったー!いただきま…」「騙された~!さっきの仕返しじゃ!」「真愛美!湯川全く気付いてないよ…」「うん~!高田既に食べられてるのにね!」「うん!ブドウと生クリーム…フルーツがたくさんあって美味しい!」「いつ食べたの!?」「『一口どうぞ』って言われた瞬間!」「夏希~!」バチンバチン!「新野!何するの!?」「歌ちゃん痛いよ…」「ギャーギャーうるさい!」『ごめんなさい』「あのさ…」「何…真愛?」「う…運転またやってくれる…お腹壊したから」「えっ?リアルさ出さなくても…」「なかなか厳しめにしたね真愛美…」「歌ちゃん…真愛本当にお腹痛いみたい!」『ええっ!?』「真愛!と…とりあえず…ここに止めて!」「分かった…」ばたばた…「あの…真愛がトイレ行ってる間休んでいい?」「分かった!来たら起こすからね!」「うん…」「ええっ!?寝るの早っ!」15分後「高田~!高田~!」「…ん?あっ…真愛!」「ごめん~!完全復活!」「真愛さぁ~!夏希眠そうだから~?新野に…」「うーん…高田が私に勝負に勝てばいいよ?」「あっ…新野運転しても良いみたい!」ベチン!「イテッ!」「夏希に勝負挑むとは勝てるわけないの分かってるのに…」「歌ちゃん…何する?」「夏希勝負するの!?」「いや…だって…UNOかトランプ持ってない?」「そんな物ない!」「湯川甘いねぇ…ここにあるのは私の自作のトランプ~!」「真愛…それ大丈夫?」「大丈夫!絵は子供の頃の私だけど数字とマークは姉ちゃん達がやったから問題ない~!」「怖いなぁ…」「ありがとう真愛美!高田勝負!」「負けないよ…眠い」「よし!トランプでUNO!」「はーい…じゃんけん…負けた~!歌ちゃんから…」「ハートの4!」「ハートの2…」「持ってない…はい!」「ハートない…じゃあスペード2…」「えっと…クローバーのQ!」「クローバーの9…」「ヤバい…勝負に出る!」(手札にクローバーがないから…来いジョーカー!)「よし!高田トランプのUNOにないルールドロー6からの色決め!」「新野…勝手にルール作るな!」「見てよ高田の顔…って寝てるし~!」「夏希!」「えっ…眠いんだけど?あれ?UNOしてる…」「高田!山札から6枚…」「…分かった!」シュッ…「歌ちゃん…こっちもこれを!」「ジョーカー!?からのダイヤのA!」「ダイヤ一枚もない…」「ダイヤのK!Q!J!」「ええっ!?」「最後に上がりじゃあ~!」「嘘でしょ…」「最初から分かってたよね…」「あはは~!高田の学力舐めすぎ~!」「じゃあ歌ちゃん運転…」ギロリ!「ええっ…あっ…えっと…」「夏希?」「高田~!何で泣いてるの?」「泣いてない…沙弓ぃ~!」「ちょっと新野負けたからって睨むのは良くないよ!」「ごめん…」「運転するからぁ~!」「別に落ち着いてからで良いから!」「ありがとう」ブーン…「高田切り替え早い~!」「真愛…私学生時代付き合ってた人と別れた時もこんな感じだったよ!」「えっ…彼氏いたの!?」「驚くところそこ!?いたよ…」「高田って湯川愛強いから…私も新野愛強いけど~!」「でも歌ちゃんも真愛のこと好きだし両想いじゃん!」「そうだね~!高田…新野と湯川寝てるんだけど」「きっと疲れてるんだよ…イラッてするから旅館着いたらいたずら仕掛けよう」「賛成~!」3時間後「着いた!」「ほとんど高田が運転してくれから助かった~!ありがとう!」「良いんだよ…ここに来れたのは真愛のおかげだし!」「高田…」「うわぁ~!凄い~!」「本当~!めちゃくちゃ綺麗!」「いやぁ~!みんな免許証あるのは凄いなぁ…」「沙弓…免許証ぐらい持ってきなよ!」「そうだよ!何かあった時困るし!」「湯川社会人としてさ…免許証あるでしょ?」「あるけど…落としたら怖いじゃん!」「沙弓財布は持ってくる!そこに小銭とかお札を入れる!」「小銭入れじゃ…」「…ないよりマシ!」「免許証は持ってくること!」「えっ!?新野まで…まさか真愛も…」「うん?特に言いたいことはないよ~?」「あの…新野さんと湯川さんですか!?」「そうだけど?」「新野…あの子赤い服でまとってるんだけど…」「まぁ…良いんじゃない?」「写真撮ってくださいっ!」「私撮るよ~!」「私も!2人共ちょっと来て!」「高田どうしたの?」「何夏希?」「やって欲しいことが…」「嫌な予感しかしないんだけど…」「湯川…私もそう思う」「2人には…ゴニョゴニョ」『ええっ!?』「よろしく~!」「高田!2人に何やれって言ったの~?」「まぁまぁ見たら分かるよ!」(それ私にも出来ることか…)「はい撮るよ~!」パシャ!「次は私ね!」パシャ!「ありがとうございます!」「撮れて良かったね~!」「はい!湯川さんは顔可愛らしいんですけどカッコいい一面のギャップが好きで新野さんは全てが…」「2人の絡み見たい~?」「絡み…それって!」「新野…」「な…何!?」チュッ!「ええっ!?あぁ…生きてて良かった…」「どう~?今写真で撮ったの作ってくるから待ってて!」バタバタ…「3枚…」6分後「出来たよ~!はい!」「ありがとうございます!一生大事にします!これからも頑張って下さい!」「うん!ありがとうね!」「君も元気でね!」「また会ったらサインとか色々するから~!」ダダダッ…「最後に…」「えっ…」チュッ…「新野さ…」「じゃあね…か…」スタスタ…「し…新野?」「歌ちゃん今…」「キスした上に名前…」「気のせいじゃない?行こう!」(あの子唇柔らかっ!)「絶対キスしてた~!」「うんうん!」「新野ならやりかねない!」「沙弓もやりかねないけどね!」「確かに!湯川なら絶対やるよ~!」「やらねぇーよ!」『あはは~!』「笑うな!」ガチャ…「ここがホテルか~!」「おー!広い!」ガラガラ…「見て見て!ホテルの中に海が魚見えないかな~!」「歌ちゃん…それはないと思うよ?」「そもそもホテルの中に海がある時点で私達死んでるよ?」「2人して…」「新野は『外にお風呂があってそこから海が見える』って…」「湯川お黙りっ!」「キャラ崩壊した!」「これ以上恥ずかしい思いしたくないんだなぁ…」チャプ…「はぁ~!気持ちいい!」「絶景だよね…」「確かに~!」カシャカシャ!「何してるの夏希?」「真愛美?」「私は絶景と2人のフフフ…思い出の写真!」「はぁ…」「夏希は?」「入るのは賛成だけど全員で入るのは嫌だよ!」「何で!?」「このお風呂2人用だから!書いてあるでしょ…」「そんな真面目にならなくても…」ザバァ~!「えっ!?そこに温泉あったっけ?」「あったよ!」「高田どう~?」「気持ちいい!」「夏希そっち行っていい?」「良い…って風気持ちいい~!」「本当…ちょうどいい!」「来て良かったね~!」「うん!」「○×△○×△!?」「新野!?」「歌ちゃんのぼせたみたい…」「新野立てる?」「う…ん」パタパタ…「あぁ…熱い…」「うん…私ものぼせた~!」「皆弱いなぁ~!」「真愛は平気なの?」「平気も何も家の近くに温泉入ってたから慣れてる~!」(そうだった真愛の実家の近くって温泉だった…)「寝るの早っ!」「高田~!イタズラ…」「それ思ったんだけど沙弓セクシー状態…ほっとこっかな?」「そうだね~!」「じゃあ休んで起きたらもう一度お風呂に入ろう!」「オッケー!」3時間後「ヤバいなぁ~!高田に弱いお酒飲ませたけど…」「まなぁ…」「高田~!」「オェー水ぅ~!」「はい水!」「あ…がとう…」ゴクゴク…「バイビィ…」スース…「えっ!?寝た~!私も水…」ゴクゴク…パチッ!「…」「…夏希?真愛?新野…チャンス!お酒飲もう!」ゴクゴク…「はぁ~!生き返るぅ!けど…夏希と真愛に飲まれたなぁ…まぁ…酔いつぶれるし良いっか!」「…○×△○×△○×△!?」「誰か起きそう!そいつの隣に…黙らせる感じで…黙った!よし…まだまだ飲むぞ~!」翌日「頭痛い…起きろ真愛!」「…高田?ふわぁ…お酒飲み過ぎた~!」「沙弓が歌ちゃんの体に手入れてる!」「ええっ!?ちょっと…」「これは…」「実行じゃあ~!」「高田…脱がすの!?」「まぁまぁ…ただ脱がすんじゃなくて…」「酒に酔ってやっちゃった?みたいな?」「そうそう!」「湯川私達が寝た後相当お酒飲んでたみたいだし~!」「理由になるし…出来た!その間大浴場行こう!」「賛成!」ガチャン…10分後「…ん?暑苦しい…真愛…湯川!?しかも裸だし!?ちょっと湯川!」「な…何…えっ!?私全裸になってる!」「何で私達裸なの!?」「し…知らない!」「湯川お酒飲んで酔った勢いで裸…」「確かにお酒は飲んだけど裸にはなってないし新野を裸にさせてない!」「じゃあ誰が…」「100%夏希だよ…」「マジ!?」「うん…ねぇ新野仕返ししない?」「手を出すとか?別に良いけど?」「そんなことしないから!作戦は…」「えっ!?抵抗あるなぁ…」「…ねぇ~!お風呂上がりの…」「2人には内緒にしとこう!」「そうだね~!」「来た来た!」「ええっ!?本当にやるの…」ガチャ…「ただいま~!まだ寝てるの?」(起きてるわ!)「本当いい加減にして欲しい…何かヤバい!」(驚いてる驚いてる!)「何が…えっ!?」パシャ!(撮るな!)「これ後で2人に見せよう!」(見せなくても分かるから!)「高田…2人って寝たフリして本当は起きてない?」「寝たフリなら…真愛お土産にここにしか売ってない数量限定のお酒買わない?」(数量限定のお酒!?)「でも高田…」「これも作戦!」「待ていそれ私飲む!」「湯川!?」「…私もお土産買いたいし!」「歌ちゃんまで…」「じゃあ早速買いに行くぞ~!」『おー!』「これを河野、木瀬、森岡、伊知のお土産に…」「高田みんなの分買うんだ~!」「別に仲良しだからね!」「…アイツは飛んで喜びそうだしね~!」「えっ?」「何でもない!私も買おっと!」「沙弓は何買うの?」「母さんと蛍に…母さんはウーロンハイ、蛍は温泉饅頭!」「ふーん」「そう言う夏希は何買うの?」「来てない4人にお土産!」「親には買わないの?」「…買うけど優先は友達だから!」「親も大切…」「私は沙弓が一番だと思ってるから!」「夏希…」「愛の告白みたい…」「高田って湯川ラブだもんね~!」「私らも同じくらいだけど…」「確かに!」「よし!買った~!」「ギリギリだった…」「真愛お金足りたなら別に良いじゃん!」「…ごめんなさい」「全く…近場じゃないんだから札は持って来い!」(ってことを毎度言ってる気がする…)「はーい!」「伸ばさない!」(高田相変わらず真面目だ!)(湯川がダメ人間過ぎるからだと思う…)「いやぁ~!楽しかった!」「ねー!」「…」「…」「寝てるし!」「仲良し誘って…高田誘って正解だったかも!」「真愛…今度同じようなやつがあったら誘って!」「うーん…分かった~!」「やったー!」「けど運転は全部高田がやってね~!」「…」
しおりを挟む

処理中です...