息子の運命、父の執着。2

文字の大きさ
上 下
9 / 11
side 父(正義)

私の亮太。※

しおりを挟む

意識のない亮太に構わず、私は亮太を貫いたまま、抱きかかえて揺さぶる。

私に揺さぶられる中で、断片的に意識を取り戻す亮太は、フワフワしているであろう意識に、エロい笑みで私を見る。

「?んん?あん?ああぁん。パパぁん、いいぃ。」

うちの子可愛い。
私の下半身が治まるわけもない。

私は、気が済むまで亮太を貪ってから、亮太のナカから男性器を引き抜いて、一息つく。

口が開いてても涎が垂れてても、亮太は可愛い。

寝ている・・・と言うよりは気を失っているんだが、可愛いからいいか。

亮太を、そっとベッドに寝かせる。
私も横に寝転び、亮太を抱き寄せ、腕枕する。

ベッドをキングサイズにして良かった。

私たちの体液で、ベッドのシ一ツがドロドロになっている所もあるが、ソコを避けても寝るスペースを十分確保できる。

「愛してるよ。」

亮太に優しく囁いて、頭にキスを落とす。

食事を摂りそびれたな。
亮太はお腹が空かないだろうか。

亮太の目が覚めたら一緒に摂るか。

後始末もその時しよう。

『中出しした者の責任!』と言い張って、亮太のアナルから精液を掻き出すのは私の役割にしている。

私が射精した物を私が片付けるのだ、当然の事だろう?

亮太は、私にアナルを洗浄されるのが恥ずかしい様子だ。
いつも遠慮する。
でも、どうしてもと押し切って私がする。
たまに浣腸用のでかい注射器なんかも使っている。

生理食塩水がいっぱいに入った注射器をあてがわれ、「恥ずかしい。」と言えず、アナルをヒクヒク期待させながら、涙目で私を見上げる亮太がまた可愛い。

その後、私の施す、アナルへの後始末に亮太が感じて、物足りなくなり、半泣きでお強請りされるのもいい。

もちろん、そうなるようにちゃんと・・・・後始末しているのだが。

最後を私の手で仕上げた性奴隷の亮太は、

フェラチオやディープスロート、イラマチオも難なくこなす。

結腸を責めても連続絶頂に悶絶する程だ。

尿道に異物を挿入するのに抵抗はない。

乳首も掠めただけでも震えるほど敏感で、おっぱいミルクは『毎日パパに飲んで欲しい。』と強請られるほどだ。

亮太が私に尽くすことを喜びとしているのが分かる。

亮太を性奴隷として調教してもうすぐ6年か。

横でぐっすり眠っている亮太を見ながら、愛しさを感じる。

2回目の誘拐直後は思い出せなかった、5年前のことは、亮太とSEXするようになってから少しずつ思い出した。

まぁ、私は私だったな。

家政婦さわさんが居ても居なくても、“私の亮太への強い執着”は変わらない。
遅かれ早かれ専門店に依頼し、性奴隷調教していただろう。

少し前まで燻っていた、
“亮太を誘拐し性奴隷にした誘拐犯への憎しみ”は、
記憶が鮮明になると共に、
“私が専門店に依頼し、亮太を私だけの性奴隷にした、と言う強い喜び”、で上書きされた。

誘拐監禁調教というよりは委託調教だな。

意識を深層域まで支配できたのは、未熟だった私の薬では無く、専門店の技術お陰だ。

最後の工程は、私の手で仕上げたと言うのも良かった。

亮太は私を絶対に裏切らない。






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,385pt お気に入り:1,552

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:14,855

けものとこいにおちまして

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:59

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,519pt お気に入り:846

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

ようこそ 性欲処理課へ!!

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:144

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

処理中です...