★男女逆転リバースワールド

みさお

文字の大きさ
上 下
3 / 56

僕の勝負パンツ

しおりを挟む
ちょっと早かったかな。
 僕は待ち合わせ場所で辺りを見回す。よかった、彼女はまだ来てないみたい。
 「わおっ!ピンク、かわいいわよ」
 「きゃっ!」
いつの間にか後ろにいた彼女に、僕はスカートをめくられたのだ。
 勝負パンツってバレたかな。もう、Hなんだから。
    
 「ゴメン、ゴメン。もう、機嫌直して」
 彼女が必死に謝ってくる。
 「じゃあ、腕を組んだら許してあげる」
 彼女が恥ずかしそうに腕を伸ばしてくると、僕はその腕に絡みつく。

 今日の目的地の遊園地についた。
ジェットコースターのあと、ちょっと休憩。彼女が飲み物を買ってきてくれる。
 飲み終わった後、僕はトイレで化粧直し。席に戻ってまたストローに口をつける。
あれ?さっき飲み終わった筈?
 彼女が優しく笑ってる。これって間接キス!
 恥ずかしい。でも、ちょっと嬉しい。
 彼女の飲み物を飲んだ罰で、次はホラーハウスへ。
 僕は彼女に抱き着きながらやっとの思いで脱出する。

レンタサイクルで彼女の後ろの荷台に横座り。えへへ、憧れの二人乗りだ。
 園内を移動して芝生広場へ。シートを広げてお弁当タイム。
 「はい、あーん」 
 僕の自慢の手作り弁当を、恥ずかしがる彼女に食べさせる。さっきの仕返しだもーん。
 「あっ、ご飯つぶっ!」
 彼女の頬についた米粒を手にとって自分の口の中へ。
 「ねえ、おいしい?」
 「美味い。お前いいお婿さんになれるよ」
 「ねえ、それって誰の?」
 定番のお惚気だ。
 「お茶をどーぞ」
お茶汲みは男子の嗜み。ポイントを稼いだかな。

 食べ終わって横になる彼女をそっと膝枕する。普段は凛々しい彼女も、寝顔は可愛いい。
 僕もうとうとしていたら、いつのまにか夕方。

 最後はやっぱり観覧車。
 彼女の片膝に乗せられてキスされた。ファーストキスだ。感激!
 夕食のあと、ホテル。
 勝負下着も褒めてくれたし、上手に脱がしてくれたけど・・・あんっ、もう強引なんだから、そんなに焦らないで!
 暗闇の中で聞こえるのは、僕のはしたない喘ぎ声だけ・・・恥ずかしい。

 目の前は一面の海。
海が見えるホテルって夢だったの。嬉しい。
 彼女にコーヒーを渡して、二人で飲むモーニングコーヒー。




【お茶汲みは男子の嗜み】
お茶汲みは男性の大切な礼儀作法とされています。
お茶汲み当番の男子社員は、オフィス内の社員に朝一番と午後3時にお茶だしします。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

これが笑いの宝石箱や~ Vol.2

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

女装人間2

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

【R18】インテリ系貞淑美人妻の欲望

ミステリー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:39

巻き込まれではなかった、その先で…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:755

処理中です...