★男女逆転リバースワールド

みさお

文字の大きさ
上 下
9 / 56

モーニングコーヒー

しおりを挟む
夜明け前に僕は起きる。主夫の朝は早いんだ。
ベッドで寝息を立てている妻を起さないよう、僕は床の布団からそっと抜け出す。
「うう~ん」
僕はキッチンでゆっくり伸びをする。
よ~し、今日も一日頑張るゾッ。
はりきって、僕は朝食とモーニングコーヒーの準備を始める。
ふふ~ん。
気持ちのいい朝。
僕は鼻歌を歌いながら、コーヒードリッパーをセットする。
ああ、そうだとも。コーヒーメーカーなんて野暮なものは使わない。僕、こだわりのハンドドリップだ。
妻には最高のモーニングコーヒーを飲んでもらいたいもんな。
中心から円を描くように、丁寧にお湯を注いでいく。
やった v( ̄ー ̄)v、ドームが出来た。今日のは上出来だぞ。
僕はコーヒーカップを手に寝室に戻る。
そして、妻の足元から毛布に潜り込む。
脚の間に入って、ご奉仕開始。
「うう~ん」
妻が目覚めたようだ。
「ねえ、あなた、コーヒーをお願い」
僕はすぐカップをお渡しする。
妻は2,3口コーヒーを飲むと、僕にカップを戻した。
半分ほど飲み残したカップに僕も口をつける。
口の中に残った愛のシロップと交じり合って、とても美味しい。
婦夫団欒のひととき。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:3,569

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,535pt お気に入り:1,348

期間限定の花嫁はハンカチと共にやって来る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:505

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:1,125

処理中です...