期間限定の花嫁はハンカチと共にやって来る

貧乏伯爵令嬢のルチアは、一度も会った事がない金持ち侯爵のレオポルトに求婚された。
お父様、騙されてませんか?

疑問に思ったものの、援助と引き換えに彼が提案してきたのは一年間の『期間限定の妻』だった。
援助によって持ち直した伯爵家、ルチアにとってレオポルトは大恩人になった。
大恩人レオポルトの為に、『期間限定の妻』を頑張る決意をする。

例え、彼に秘密の恋人がいたとしても、彼に片想いをしてたとしても、あの人の為に結婚を決めたとしても…。

注意:同性愛を匂わす表現があります。苦手な方はご遠慮下さい。

※なろうさんでも掲載しています。
無断転載禁止です。

前作『二度目の人生は、幸せに』の番外編を追加しました。登録作品から見れますので、暇つぶしにでもどうぞ!!
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,331 位 / 184,461件 恋愛 16,955 位 / 56,083件