上 下
76 / 118
第四章 三つの世界の謎

迫る男2

しおりを挟む
「やっ、やだっ、京ちゃん、嫌っ」
 下ばきを太股のあたりまで下げられて、リオはあえない悲鳴を上げた。
「俺が嫌いか?」
 胸を打つ手を押さえつけ、ズボンを足の間に膝をいれてずり下げながら京は尋ねる。
「嫌いだ……!」
 ためらいながらも、そう答えた。ズボンがずるずると下ろされていき、下腹が頼りなくなっていく。
「そうか」
 しかし京は、堪えた風もなく、今度は膝を使って、ぐいと少年の片足を押し広げた。はずみで下りた下履きを、京は、足裏を使って取り去ってしまう。そして、徐に少年の乳首を口に含んだ。
「あっ、やだっ」
 ちろちろと、円をかくように舌を這わされ、少年はぴくりと身を捩る。両手は万歳の形で、シーツの上に留められていた。こんな無防備な状態で、感じやすい箇所を攻められれば、どうしても肉体はしどけなくなる。なのに、身悶えすらできぬほど、京はリオの身体をがっちりと押さえ込んでいた。
「乳首がたってる……。お前って、ほんとに感じやすいな」 
 自分が刺激しておきながら、京はそう言ってくすりと笑った。
「そんな事、ないっ」
「身体は正直だぜ?」
 思い切り冷たく言ってやるのに、京はいかにも楽しそうだ。
 均整のとれた筋肉が、リオの胸にぴったりと重なる。京はリオの頬を両手ではさみ、持ち上げるようにしてキスをした。
「んっ……んんっ……」
 自由になった両手で、リオはぽかぽかと胸板を叩く。ずちゃっと口腔を奥深く抉った後、京は角度を変えてまた深々とキスをした。
 目眩がしそうなほど、激しいキス。
 流し込まれる唾液にむせそうになる。逃げをうつ舌を自らのそれに絡め捕り、若い唾液を音を立てて吸う。駄目だ。頭の中がくらくらする。京の熱に浮かされ気絶しそうだ。
「好きだよ。可愛い。リオ。お前を愛してる」
 散々翻弄した後、京は、リオの額に自分のそれを合わせ、至近距離で見下ろしながら囁いた。
「京ちゃん……」
 もう、リオの目は真っ赤である。長い指が、優しいとしか形容しがたい繊細さでこげ茶の髪を梳いていく。そして、京はやんわりと、剥き出しの性器を片手に包んだ。
「あ……」
 膝を閉じようとするが、もう片方の手で、ぐいとより深い角度で、押し開かれる。
「もう濡れてる。な? お前も俺が欲しいんだよ」
 男の声が甘く掠れ、そして京は、ゆっくりと、リオのまだ萎れて下を向いている性器を扱き始めた。
「京ちゃん、お願い。逃げないから……だから、もうこれだけにして」
 男にしがみつき、肩口で喘ぎを殺しながら、リオは言った。
「駄目だ。今夜はどんな事があっても、お前を抱くよ。もうこれ以上我慢でいない。ほら」
 京は、身体をずらして、下腹を少年の腿へと押しつけた。
「あ……」
 厚い布地の上からでも、はっきりわかる。京の股間は、固くなっていた。
「俺のここが、お前の中に入りたくて、じりじりしてる。なあ、可愛い小さなこの穴で、俺を慰めてくれよ」
 からかうような口調で言うと、京はリオの蕾をそっと撫でた。
 小穴を這い回る指に、うっすらとした快感が走る。
「口で……っ。口でするから……」
 リオは口走った。
「おお、そんな事してくれるのか? 楽しみだな」
 京は笑った。
「だけど、それはまた次でいい。今日は、俺に全部させてくれ。痛くはしない……多分……だから、俺に任せてくれ」
 リオは涙の浮かんだ目で男を見上げた。優しい笑みが、降ってくる。京はおかしい。無理やり、強姦しようとしているのに、こんなに優しい笑顔を見せるなんて。
 こんなに、優しく触れるくらいなら、開放してくれればいいのに。
「なあ? リオ」
 長い舌が、べろりと首筋を舐めた。
 ぴくん、と身体が、跳ね上がる。反応に気をよくしたのか、男はべろべろと耳たぶを舐める。耳の穴まで舌をいれられ、性器が、男の手の中で、ぐにゃぐにゃと頼りなく形を変える。
「なあ? いいだろう?」
 首筋に息を吐きかけながら、男は囁いた。断ったって、どうせするつもりなのに、こんな風に質問してくる意味がわからない。
 だけど。
「本当に優しく……してくれる?」
 皮をめくるようにして触れてくる、男の手技に耐えながら、リオは小さな声で言った。
「優しくする。約束する」
 真摯な目で男は誓い、そしてもう一度キスをした。リオはおずおずと身体の力を抜いていく。どうせ抱かれる運命なら、痛くなく、して欲しかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 耽溺の森 〜だから僕らは森から出ない〜

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:43

双子に攻められる平凡な僕の話

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:48

執着系義兄の溺愛セックスで魔力を補給される話

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:241

悲哀人形日記 

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:29

級友への隷従

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:43

【完】♡系女装男子によるメス化調教

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:54

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:57,056pt お気に入り:5,058

支配者達の遊戯

BL / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:858

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:6,916pt お気に入り:1,652

処理中です...