上 下
51 / 53

第50話 三人目

しおりを挟む
全てが終わった。

これでカイト達とは永遠のお別れだ。

フリージアには悪い事をしたが…これで縁は確実に切れただろう。

流石にハーレムパーティの女を犯しかねない人間を傍には置かないだろう。

『これでもう安全だ…脅威は去った』

「顔が明るいね、勇者カイト達との話はうまくいったんだ」

「良かったわね」

少し後ろめたいが…もう終わった。

「まぁね、話しは済んだよ…もう追って来ることはないから安心だよ」

「「そう良かった(ね)」」

後はもう安住の地を探すだけだ。

◆◆◆

暫く進み帝国領に入る頃、勇者パーティ黒羽の翼が解散された事を知った。

カイト達が死なないで済んだ事に胸をなでおろした。

例え、そんなに仲が良く無くても『幼馴染』には死んでは貰いたくない。

自分が調べた『廃棄勇者』が役にたった。

そう思うと書き残して良かった。

と心から思った。

ただ、これで恐らく、魔族との前線は王国にさらに食い込んでいく。

やはりルミナスさんは宿を手放して正解だった。

恐らく数年であの辺りまで戦火は広がってくる筈だ。

カイト達が勇者を辞めた事で、大勢の人が死ぬかも知れないが…俺は知らない。

俺は物語の主人公じゃない。

魔族相手に無双できる力など無いから…大切な物を救うので手一杯だ。

「勇者は負ける前に解散か…」

「思ったより早く事態は進んだみたいね…リヒトくんが言う通り手放して良かったわ」

「此処まで早く事態が進むとは思わなかったけどね…旅を急いだほうが良いかも知れないな」

「「そうね」」

もう安心な場所まで来たが…心配性な俺は更に先を急いだ。

◆◆◆

「ホーリーサークル」

なっ、光の光輪が俺の方に飛んできた。

「カルミーさん、ルミナスさんを連れて後ろに下がって」

「解った、ルミナス行くよ」

「ええっ」

この呪文は…聖魔法だ。

そうは使い手は居ない筈だ…

「人が急いで掛けつけてあげれば…おばさん相手にイチャイチャと何をしているのかな? かな? リヒトーーーっ」

「なっフリージア…」

「フリージアじゃないわ? 幼馴染の前で服をはぎ取られ…犯そうとした癖に…なんで他の女と居るのかな? 私の事が好きだと思ったから…聖女の地位も全部捨てて此処まで来たのよ! うふふふ、もう良いわ…リヒトを殺して私も死ぬから…うふふふ…死んで」

「ちょっと待って…それは間違い…」

「何が間違っているのかな…解らないよ…解らない…」

「リヒトくん…最低…」

「リヒト、歯を食いしばれーーっ」

ドカっ

「痛ぇぇぇぇぇーーーーっ」

「お嬢さん、話をしよう…多分リヒトにも言い分はあると思う」

「そうね…リヒトくんにも交えて話をしようか? ねぇリヒトくんちゃんとお話しできるわね」

怖いよ…まるで大きなイタチの前のネズミみたいだ。

寒気がし出して体が動かない。

「解った、ちゃんと話すから…話すから…カルミーさんその拳やめて、ルミナスさんも引っ掻こうとしないで…」

駄目だ何も浮かばない。

◆◆◆

「うっうっひぐっうあぁぁぁぁぁん…酷いよ、好きでも無いのに、あんな事するなんて…人前で服をはぎ取って犯そうとするなんて…ううっううっぐすん…うわぁぁぁぁん、あの時、リヒトが私を好きだと思ったから…我慢してね…受け入れようとしたのに…愛してくれていると思ったから…全部捨ててきたんだよ…」

駄目だ…なんでこうなる。

フリージアが俺を好きだなんて可笑しいだろう…

「リヒト事情は分かったけど…お前最低だぞ…」

確かにそうだ…只の脅しとは言えやり過ぎだ。

カルミーさんの目が怖い。

かって酷い目にあったカルミーさんからしたら俺は女の敵に見えているのかも知れない。

「ごめん…」

「ひぐっひぐっうわぁぁぁぁぁん…謝らないで酷いよ…」

「リヒトくん…今回の件は私もリヒトくんが悪いと思うよ…絶対に責任は取らないといけないわ…フリージアちゃん、ちょっとこっちでお姉さん達と話そうか」

「ひぐっグスッスン…はい」

「あの…」

「リヒトはこっちにくるな」

「…」

なんでこんな事になったんだよ…フリージアはカイトのハーレムパーティのメンバーじゃないか…可笑しいだろう。

◆◆◆

「率直に聞くわね、フリージアちゃんはリヒトが好き、そこは間違いない? 体も許せる位に好きなのよね?」

「はい…ぐすっ」

若いし丁度良いかも…奴隷買うより良いわ。

聖女だから、これから先…病院要らずね。

「それじゃ、拗れているけど? リヒトが責任取って結婚、それで手打ちで良いか? どうだ?」

「あの…」

「一応大丈夫だと思うけど…赤ちゃん作れるわよね…ちゃんと夜の営みに参加できるわよね…リヒトくん好きなのよね」

「はい…」

「「それじゃ決まり(ね)」」

「あの…どう言う事でしょう」

子供が産める三人目…向こうからきてくれたんだから逃す必要はないわね

◆◆◆

「さぁ冒険者ギルドに行こう、すぐ行こう…ほらほらほらぁぁぁーー」

「カルミーさん押さないで」

「うふふ、フリージアちゃんも行くわよ…さぁさぁさぁーー」

「あの…何でしょうか?」

無理やり冒険者ギルドへ引っ張っていかれた。

「今日はどう言ったご用件でしょうか?」

まぁ4人で押しかけたら驚くよな。

「ほら、リヒト冒険者証を出して…」

「ええと、はい」

「ほらフリージアちゃんも出しなさい」

「なんでですか…」

「良いから!」

「はい…」

「それじゃ、リヒトの妻にフリージアを加えて下さい」

「「えっええーーーっ」」

「なんだ…リヒト、あそこ迄酷い事して責任を取らないのか?」

「うっ取ります…」

怖いよ。

「フリージアちゃん、さっきちゃんと話したよね? 今更そこ迄の覚悟が無いとは言わないよね」

「あの…私…」

多分、取り敢えず交際から、その程度だよな…俺フリージアとデートすらした事無い。

何なら三人の中で1番付き合いが少ない…恐らく、もし村で生活していたら恐らくカイトと結ばれていた筈だ。

カイトの本命だった筈だ。

「フリージアちゃん嘘は嫌いよ…まさか今更嘘とか言わないわよね」

目が泳いでいる…あってその場で結婚、まぁそうなるわ。

まだ心の準備が整ってない筈だ。

「フリージア…自分から言い出したんだ、諦めろ…此処まで来たら、俺も責任を取るし…好きになれるように努力するから」

「そうね…解ったわ」

フリージアが冒険者証を出すと手続きは終わった。

「おめでとうございます、ギルド婚成立です」

「リヒトくん」

「リヒト」

「え~と何」

「「これで三人目も埋まったから此処から先は認めないからね」」

俺、元から2人で充分だって言ったよね。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【エロ注意】前科持ち陰キャの俺が異世界転生したらウハウハだった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

聖女の妻にずっと裏切られていた勇者がその全てを壊すまで

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:112

異世界で貧乏神を守護神に選ぶのは間違っているのだろうか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:184

【R-18】妻は店長と残業をする

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:43

男女比の狂った世界で愛を振りまく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:414

突然異世界に来ましたが、自分が好きな銃と共に好きに生きます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:160

【R-18】隣人の人妻は俺の物

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:23

記憶を失くした婚約者

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,979

処理中です...